考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ゲンキンな奴なのです

P1090511.jpg
今日は小春日和
20℃近くなりました




P1090514.jpg
道路を渡って向こう側へ行くことにしましたよ



P1090515.jpg
渡った途端マリーの尻尾・・・・



P1090517.jpg
格納されました



P1090518.jpg
ススキがいっぱい



P1090524.jpg
ヘビイチゴみっけ!




P1090526.jpg
マリーは抵抗してます 




P1090531.jpg
遠くに目をやると
竹藪近くにミツバチの巣箱の様な物が置いてありました


P1090529.jpg
憧れのミツバチ飼い(養蜂)やってみたいな




P1090535.jpg
あったかいんですね
ホトケノザが春のように咲いてます



P1090538.jpg



P1090539.jpg
嫌々ながら後からついて来るマリー





P1090548.jpg
道路を渡って戻った途端、尻尾も戻りましたよ
ゲンキンな奴です


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

C

omments


マリーちゃんは慎重派?
知らない所は苦手なんですね。
20℃って!
暖かな日だったんですね。
蜜蜂の箱がある事にも吃驚。
自然が豊かで良い所だと思います。

ヘビイチゴ、名前は怖いけど可愛い実。
勿論、食べられないんですよね?

太巻きおばば URL | 2015/11/25 03:05 [ 編集 ]


太巻さん
この日20℃になるような暖かい日になりましたよ。
でも翌日の今日はもう雨が今にも降り出しそうな
寒い朝で10℃以下になるようです。
お天気が続きません。

ヘビイチゴ、毒はないみたいで食べられそうです。
でもおいしくないみたいですよ~^^;

よっち URL | 2015/11/25 08:33 [ 編集 ]


マリーちゃん、冒険の旅(散歩だけど・・(笑))行ったのね〜w*\(^o^)/*
マリーの様子見ながら、ニヤついてる飼い主さんめっけぇ(爆)
尻尾インのマリーちゃんのお写真、良く撮れてる・・うふo(^_-)O
・・あれっ。。。?
マリーちゃん、いつもよりスマート?
カットしてもらったのかな❓(OvO)

ありす URL | 2015/11/25 12:44 [ 編集 ]


マリーちゃん、意外と怖がりさんなんですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
おしっぽ、格納しちゃいましたね~^^
そういえば、竜之介がしっぽを格納したところ
見たことないなあ~・・・
ゴールデンって、基本的に脳天気だからですかね~^^;

よっちさん、養蜂に興味があるのですか~?
はちみつがお好きなのかしら~?^^

りおん URL | 2015/11/25 14:21 [ 編集 ]


ありすさん
いつもの散歩道のむこう側へ行ってきましたよ。
マリーの尻尾、面白いでしょ^m^
捨てられるとでも思っちゃうんでしょうかね。

いえいえ、カットなんてそんな高尚なことしてませんよ。
たまたま痩せたように写ったんですね。
若い頃のように痩せたらいいんですけど、飼い主と同様
なかなかできませ~ん(ノ∀`笑))

よっち URL | 2015/11/25 20:47 [ 編集 ]


りおんさん
普段の豪快さを見ているとすごく意外ですが
見知らぬ土地には臆病なんですよ。
竜之介君は心底陽気なんでしょうね。

ミツバチを昔から飼いたいなぁとは思って
いたんですよ。
ハチミツは、好きですけど飼うことに興味が
あるんです~^^

よっち URL | 2015/11/25 20:53 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4087-82505186


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク