考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

満足して出発よ

P1090472.jpg


P1090474.jpg
コーギーちゃんがくんくん
執拗に匂いを嗅いでいる所は




P1090475.jpg
実は直前にマリーがマーキングした場所なのです~



P1090486.jpg
コーギーちゃん、マリーと暮らしていて
わからないのかな?

そんなに嗅ぎまわらなくてもね~



P1090476.jpg
自分の匂いを残すためおちっこさっそくやってます




P1090477.jpg
短い足を精一杯伸ばして拡散




P1090482.jpg
そして満足して出発なのです!


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

C

omments


コーギーちゃん、どこかで嗅いだ匂いだなぁって思ったのかしら。
メールのやりとりみたいな気がしてきた(笑)

コーギーちゃ~ん、どんな匂いだった~?

太巻きおばば URL | 2015/11/24 02:13 [ 編集 ]


マリーちゃんのメッセージに、お返事したのですね^^
コーギーちゃんも、あんよでけりけり♪
マリーちゃんに教わったのね~^^

竜之介もお散歩途中で
一緒になったお友達と歩いているのに
お友達がしたすぐその上に
お返事を返したりしますよ~^^

おちっこにはなにか特別な意味が込められているのでしょうね^^

りおん URL | 2015/11/24 10:51 [ 編集 ]


コーギーちゃん、相変わらずお元気ね・・・(笑)
そのエネルギッシュなところが若さの秘訣でしょうか?
コーギーちゃんの尻毛、ハートの形に見えますね♡

ありす URL | 2015/11/24 12:50 [ 編集 ]


太巻さん
あはは、そうですね。
コーギーちゃんはいつも嗅いでいる匂いだろうに
クンクン嗅ぎまわってましたよ。
わんこはわんこで大切な伝達手段なんでしょうね~。

よっち URL | 2015/11/24 21:16 [ 編集 ]


りおんさん
コーギーちゃん、短い足で精一杯蹴ってる姿が
おもしろかったですよ。
マリーから学習したんでしょうねー。

われわれには分からない深ーい意味が込められて
いるのかもしれませんよー(^▽^;)

よっち URL | 2015/11/24 21:19 [ 編集 ]


ありすさん
体調はいかがですか?

コーギーちゃんはお年の割にはかなり元気ですよ。
相変わらず威張ってるしね^^;
短い足で蹴ってるから面白いですよ。
あっ、ほんとだ。
ハート形ですね!

よっち URL | 2015/11/24 21:28 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4086-015ed4ac


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク