考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

勝手な飼い主

P1090428.jpg
ガマの穂がもうこんなになってます
これから寒ーい冬が来るかと思うとちょっと憂鬱



P1090431.jpg
このひとはあんまり関係ないみたいだけど
いつも陽気


P1090434.jpg
何が匂うんだか
毎回毎回・・・・




いつもの土管を渡ったマリーですが

P1090440.jpg

P1090449.jpg


P1090450.jpg


理不尽な飼い主が・・・・




P1090452.jpg




P1090461.jpg
また戻ってこいって言うものだから
仕方ないまた戻って来たところです



その後また渡らされて
いったい何なのか

P1090463.jpg
本人はまだ散歩したかったみたいだけど
無理矢理帰宅の途につかされました

本日の飼い主は何がしたいのかマリーには理解できない勝手な飼い主なのでした

要するに雲が垂れこめてやる気が起きないのよね


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



C

omments


よっちさん。。飼い主のあるあるですよ(OvO)
私も本日お出かけ予定でしたが、体調不良でウチでゴロ2でした(泣)
年上の方(女性)の話だと、還暦過ぎると身体が楽になるよ・・との事(^ ^)
さぁ〜〜、その言葉信じてお互い頑張りましょう♡
これは、私の思い事なんですが・・
飼い主が元気でない時って、何故かWANて敏感に察してくれますよね(*^◯^*)
何をする訳でもなく、側に付いててくれるから甘えてしまいますo(^_-)O
明日はお天気だと良いですね(^ ^)
・・ちなみに私・・お仕事です(^^;;
体調戻ってるといーなぁ〜(笑)

ありす URL | 2015/11/22 19:48 [ 編集 ]


あはは。雲が垂れ込めてやる気が無い?
分かるような気がしますが、
マリーちゃん気合が入ってません?(笑)
また明日だね~マリーちゃん。

ガマの穂があんなになるなんて吃驚!
初めて見ました。

太巻きおばば URL | 2015/11/23 02:51 [ 編集 ]

おはようございます。
ガマの穂が、ぬいぐるみに見えました。(^-^)
ママさん
そんな日もあるわ。

また変わる乙女心よ(●^o^●)
私も毎日変わります。

お年頃ですね。笑っちゃいましょう。

Miyu URL | 2015/11/23 08:39 [ 編集 ]


ガマの穂~!?
ガマの穂の行く末って、こんなふうになるんですね@@
知らなかったわ~!!
あの、フランクフルト状態のまま、干からびていくのだと
思っていました~@@

マリーちゃん、お天気がいい日に
割増しでお散歩していただきましょうね~^^;

りおん URL | 2015/11/23 10:42 [ 編集 ]


ありすさん
やっぱりありますか^^
でも私の場合は体調不良でなくてもやる気がない
んですよ。
ありすさん、その後体調はいかがですか?
還暦過ぎると体が楽になるって本当かなぁ。
だったらいいですけどね~^^

明日は久しぶりに太陽が出るらしいですよ。
よかったぁ!
私は今日はお仕事でしたが、明日はお休みな
んですよ(●^o^●)

体、お大事にしてくださいね!

よっち URL | 2015/11/23 19:24 [ 編集 ]


太巻さん
私の場合曇っていたり雨だったりすると極端に
やる気がうせます。
晴れると反対に動きすぎるくらいやる気がでます。

ガマの穂、こんな感じになるんですよ^^

よっち URL | 2015/11/23 19:28 [ 編集 ]


Miyuさん
やっぱりやる気ない日がありますか。
おテントウさまの威力はすごいですね!
晴れるとがぜんやる気がでますもの。

雨の日は寝てることにしますわ^^;

よっち URL | 2015/11/23 19:31 [ 編集 ]


りおんさん
ガマの穂のその後の状態って知らない人が
多いですね^^
このままず~っとあったりしますよ。

明日はどうにか晴れるらしいですよ。
少し多めに散歩しましょか(*^。^*)

よっち URL | 2015/11/23 19:34 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4085-a18f1f8c


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク