考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ビビる散歩です

P1090345.jpg
今日は朝から晴れました
上空は風が強いのでしょう
雲が流れています






P1090357.jpg
土曜日で工業団地もお休みの所が多いようなので
団地内を散歩することにしました

マリーはさっそくマーキングです




P1090367.jpg
マリーは意外にも臆病です
普段の行動からは想像できないのですがいつもの散歩道でないと
ビビり出します




P1090370.jpg

P1090372.jpg
抵抗虚しく引っ張られ



P1090375.jpg
やっと歩き出したマリーです



P1090374.jpg
敷地内のハナミズキ
葉を殆んど落として
良く見ると、もう来年の花芽が枝先についてます





P1090384.jpg
時々工場内で大きな音がするたび
びくつきながら振り返るマリー





P1090381.jpg
本当に臆病なんだから
違う場所もたまには刺激があっていいと思うよ


P1090386.jpg
今度また違う場所に連れていってあげましょう 
( ̄ー ̄)ニヤリ


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

C

omments


マリーちゃん、慎重派なんですね。
工業団地は土日はお休み?
ゆっくり散歩出来ると良いにね。
マリーちゃん、よっちママと一緒だもん!
怖いこと無いよ~

太巻きおばば URL | 2015/11/22 04:25 [ 編集 ]


マリーちゃん、違う散歩道で尻尾も下がってますね(笑)
そんな時は尻尾の先を持ち上げてあげましょう(o^^o)
そして一言。。。
🎶楽しいね〜〜w(⌒▽⌒)
ボーダーはやはり刺激あげないとダメみたいですよね・・・
我が家は散歩コースの中に、ジャンプや隠れんぼ・待て練習入れてますよ(^^)
ジャンプのみオヤツ付きです(*^^*)

遊びココロのあるよっちさん、イロイロ散歩で仕掛けてくださいナ(笑)
楽しみにしてますね💕〜〜〜o(^_-)O

今日は珍しく娘がお休みなので、ジョイフル本田散歩してきます(笑)

ありす URL | 2015/11/22 06:26 [ 編集 ]


マリーちゃん、意外と保守的なところがあるんですね。
竜之介は一緒なら、どこでも平気でついてきますよ~^^;
時々新たな場所に行くのも、刺激になるので
マリーちゃん、冒険を楽しもうね~♪

りおん URL | 2015/11/22 12:49 [ 編集 ]

こんばんは
マリーちゃんを見ているともかと被ります。
臆病で、繊細。
換言すれば、優し過ぎる(^-^)
たぶんコーギーちゃんの方が図太いのでは?
コーギーちゃんがわが家のととろでしょうね。
来週は、寒くなるそうですね。
たくさん着こんでお散歩ですよ。

Miyu URL | 2015/11/22 18:15 [ 編集 ]


太巻さん
土日は会社がお休みの所が多いようなんです。
ちょうどよいチャンスだったので団地内をまわって
みましたよ。
マリーはいつものコースを変えるとすぐに嫌がりだします。
すごく臆病なところがあるんですよね~。
慣らすためにもまた違う場所に連れていってやります~^^

よっち URL | 2015/11/23 08:37 [ 編集 ]


ありすさん
ありすさんちのお散歩はバラエティーにとんだ
ものなんですねー!
うちはそれに比べたら、ほとんど遊んであげてないですね。
可哀想かも・・(^▽^;)

ホームセンターは楽しいですよね!
私は特に植物を見て回るのが楽しみです。
必ず何かしら買ってしまいますけどね('◇')ゞ

よっち URL | 2015/11/23 08:48 [ 編集 ]


りおんさん
竜之介君はどこでも大丈夫なんですね。
うちは用心しちゃってダメなんですよ。
普段の行動からすると意外なんですけどね(^▽^;)
少し慣らさないとと思ってます。

よっち URL | 2015/11/23 08:53 [ 編集 ]


Miyuさん
そうですか。
もかちゃんがこんな感じなんですね。
普段は明るいのにね~^^
コーギーちゃんは、相変わらずです。
食べ物にもうるさくて困ってますよ。
気に入らないとずっと食べません。

よっち URL | 2015/11/23 08:58 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4084-f0633656


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク