考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ペット用品購入しました

P1090243-3.jpg

マリーと


P1090294.jpg

コーギーちゃんの


首輪とリードを買いました


P1090310.jpg
マリー用には
可愛いハートマーク


それと

P1090312.jpg
ラズベリーピンクのイージーウォークハーネスとリードに、
アンダーコートレイク (ロング用)



コーギーちゃんには

P1090308.jpg
デージー模様の首輪とリード


ちび太ですが

P1090332.jpg

ちび太が最近痩せてきました
16才と高齢もあると思うのですが
おちっこも近いような気がするので
猫は腎臓が弱いとよく耳にするので心配になり



P1090314.jpg
ペット用水素水を買いました
一応食欲はあります
でも用心のために飲ませてみようと思います


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

C

omments


わあ〜〜〜w、かわゆい(o^^o)
女の子だから、すごくいいですね(^^)
こういうの見ちゃうと、わたしも欲しくなっちゃいますね(≧∇≦)
マリーちゃん用のコーム、我が家にもありますが、かなりの優れモノですよ(*^^*)
マリーちゃんはピンブラシでも大丈夫なんですよね・・・・
ウチノとらのすけはウェーブが強いのか、ピンブラシだと良く梳けない(~_~;)

よっちさん、実は私も今日犬服買ったんですよ(飼い主だけ喜んでる(汗))
友人に呆れられました・・・って、本日有休でした(^◇^;)

ありす URL | 2015/11/20 20:30 [ 編集 ]


リード可愛いです。
飼い主様も使って一緒に歩く楽しみも有りますね。

猫ちゃん、老齢になると気にかけないといけない事がありますね。
今はネットがありますから情報も得やすい。
良いお水が手に入って良かったですね。

太巻きおばば URL | 2015/11/21 01:28 [ 編集 ]


ほんとだ~^^
コラボっちゃいましたね~♪
しかも、マリーちゃんのイージーウォークハーネスは
竜之介とおそろいの、ピンクです~^^
竜之介、リードは赤にしたんです♪

お花模様の首輪トリードセットも
かわいいですね~❤
お散歩が楽しくなりますね♪

ちび太ちゃん、心配ですね。
でも食欲があるなら、だいじょうぶよね!!
最長寿にゃんこ目指して、頑張るのよ~^^

りおん URL | 2015/11/21 08:48 [ 編集 ]


ありすさん
マリーが使ってるハーネスがだいぶ傷んできたので
ついでに色々注文して、コーギーちゃんの分まで
購入しました。
外国のは可愛いのがありますね~^^
マリーはピンブラシでいつもやってますよ。
でもおちりの方が今一つ不完全なんです。
今回のコーム、良さそうですね!

洋服を買いましたか。
わんこも人間並みですね~^^

よっち URL | 2015/11/22 00:51 [ 編集 ]


太巻さん
可愛いのを見つけたのでお揃いにしてみましたよ。

そうなんです。
猫は腎不全になる子が多いと聞きまして
ちょっと気になっていました。
猫のブログを載せている方に
末期の腎不全と診断されて藁をも掴む思いで
水素水を飲ませたお話が載っていたんです。
今ではすっかり良くなったとか。
それで購入してみました。
情報が手に入りやすいから助かりますね!

よっち URL | 2015/11/22 00:58 [ 編集 ]


りおんさん
偶然ですよね!
りおんさんとは他にも違うことで時期が一緒に
なったりと偶然が重なることが結構あって
不思議な感じがしますよ~^^

外国の商品は可愛いのが多くて選ぶのも
楽しくなりますね^^

ちび太、ちょっと気になっていたので、試しに
取ってみましたよ。
みんなと仲良くできる平和猫なので
ずっと長生きしてほしいです~。

よっち URL | 2015/11/22 01:05 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4083-7fa3c7cd


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク