考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

異常です

P1090243.jpg
今日は曇りの割にはまったく寒くなく



P1090244.jpg
歩いていると汗ばむほどでした



P1090245.jpg
11月とは思えないような陽気です



P1090247.jpg



P1090269.jpg


P1090264.jpg
クローバーが咲いたり、タンポポが咲いたり
春みたい




P1090251.jpg
マリーがよく行く橋の下近くは北側が高くなっていて
風が除けられるようになっています





P1090252.jpg
その為か緑が他の場所よりも茂っていますが
いつも以上に青々のような気がします





P1090254.jpg
そう言えば今年は12月まで冬はやって来ないかもしれないと
テレビでやってましたよ

やっぱり異常気象ですかね


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

C

omments


おそるべし異常気象。
春や夏に有る草花がわさわさと??

このまま冬はやってこないのでしょうか?
となれば、異常気象で季節を間違え冬場に桜が咲くかも・・・・。

シンの革 URL | 2015/11/17 22:28 [ 編集 ]


シンさん
今日は少し動くと暑かったですよ。
11月だというのにどうしたことでしょうね!
たんぽぽやスミレやクローバーが咲いてます。
小春日和とよく言いますが、植物も春と間違えて
咲いているようですね~^^

なんでも12月までは冬にならないかもしれないと
昼頃に気象予報士が言ってましたよ~(~_~;)

よっち URL | 2015/11/17 23:13 [ 編集 ]


ベルリンと同じ!
暖かですねぇ。
どしちゃったんでしょう。
お花が咲いて春のよう。
草も青々してますね。
楽ですけど何だか変ですね。

マリーちゃん、嬉しそう~

太巻きおばば URL | 2015/11/18 03:31 [ 編集 ]


あら、春が来ましたね。という感じですね。これから冷え込むのでしょうが、今の暖かさを楽しんでくださいね。
急に冷え込むのでしょうかね。

Miyu URL | 2015/11/18 06:36 [ 編集 ]


太巻さん
そうなんです。
こちらも暖かなんです。
20℃超えです。
それに今月は雨も多いんですよ。
いよいよ変ですねー!
マリーは相変わらず陽気です~^^

よっち URL | 2015/11/18 20:15 [ 編集 ]


Miyuさん
きのうの昼の番組で気象予報士がもしかしたら
12月まで冬にならないかもしれないなんて
言ってましたよ~(@_@)
散歩には楽ですけどね~^^

よっち URL | 2015/11/18 20:18 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4080-2a81b760


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク