考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

久しぶりに晴れて

P1090217.jpg
久しぶりに晴れました




P1090218.jpg
雨ではまったくやる気が起きない私




P1090219.jpg
シトシト雨の日は家にいるとぐうたらになってしまうので
かえって雨の日は仕事になった方がいいなと思うのです

晴れたら庭仕事がいいな



P1090220.jpg
晴れてマリーも表情が生き生き




P1090234.jpg
またまた散歩時間が遅くなってしまったのよね~





P1090236.jpg
少し暑かったけど気持ち良い散歩でした





庭では
P1090240.jpg
お正月飾りに使われる縁起物



P1090239.jpg
千両がもうこんなに赤くなってきましたよ
1年が早い事


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

C

omments


晴れですね~!!
超羨ましい。
お散歩だってテンションが上がりますよね。
千両が赤くなって植物もお正月の準備ですね~

太巻きおばば URL | 2015/11/16 19:12 [ 編集 ]


太巻さん
晴れるとがぜん動けるから不思議です。
やっぱりお日様は偉大です(*^。^*)

そうなんです。
庭の千両が早くも赤くなりましたよ。
あと1か月半でお正月、1年がとっても早く
感じられます。

よっち URL | 2015/11/17 01:40 [ 編集 ]

おはようございます。
マリーちゃんと青空が良く似合いますね(●^o^●)

もう、お正月用千両が色づきましたか?
本当に早いですね。
いよいよ、冬支度ですね。

Miyu URL | 2015/11/17 06:51 [ 編集 ]


この頃なかなかすっきりと晴れてくれませんよね~^^;
昨日はこちらも、蒸し暑かったです~。

千両、いいですよね~!
うちも植えようかな~^^

りおん URL | 2015/11/17 11:01 [ 編集 ]


マリーちゃんを撮るよっちさんの影が写ってますね(^o^)
ふむふむ、散歩の時は帽子で日焼け対策ですね(笑)
私は元来モノグサ体質で、帽子が苦手なんですよ(汗)
帽子を決まって被ってる人、憧れちゃいますo(^_-)O

千両良いですね〜〜w
お正月の生花には欠かせないです(^o^)
ホント。。一年が早くて・・・
あっといー間に、師走になってしまいますね(*_*)
そう2、りおんさんがgetしたバック、今月末までなのよねぇ〜〜(^^;;
頑張らなくっちゃ‼︎(;^_^A

ありす URL | 2015/11/17 20:11 [ 編集 ]


Miyuさん
久しぶりに晴れ間が見えてマリーも生き生き
しているようでした。

そうなんです。
千両がもう色づいたんですよ!
何だか1年が早くて困りましたよ。
若い頃はそんな事思わなかったんですけどね。
今は時が過ぎるのが早くて(^▽^;)

よっち URL | 2015/11/17 22:13 [ 編集 ]


りおんさん
このところお天気が続かないですね。
明日はまた雨らしいです^^;
でも、寒くなくてあったかいですよね~。

千両がもう色づきましたよ!
年々大株になって実もたくさん付いてきましたよ。
縁起物だから植えてあってもいいのではないでしょうか(*^-^*)

よっち URL | 2015/11/17 22:16 [ 編集 ]


ありすさん
うふふ、私の影写っちゃいましたね^^;
帽子被ってますよ~。
髪の毛がぺちゃんこになるから本当は嫌いなんですが
日焼けしてこれ以上シミが増えるのを防がないと~('◇')ゞ

1年が早い!早すぎる!
どこかで聞いたようなセリフですが(^▽^;)
ありすさん、大掃除などはもう始めましたか?
私は、いつもやらなくては~と頭の隅にはあるのですが
なかなかやる決心がつきません^^;

そうそう、りおんさんゲットしてましたね。
ありすさんも頑張ってー!

よっち URL | 2015/11/17 22:28 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4079-0b2d8c0d


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク