考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

あきられる?

IMG_0086.jpg
なれたものでコーギーちゃん、足早に先頭にたって歩きます




IMG_0087.jpg



IMG_0088.jpg
こちらが遅いと振り返って



IMG_0089.jpg



IMG_0090.jpg
迎えに来るまでになりましたよ



結局、先に行っては迎えに来るを繰り返し


IMG_0096-3.jpg



IMG_0099-3.jpg
どれだけ遅いんだ!
コーギーちゃんにあきられてしまうかもしれない保護者なのです


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

C

omments


コーギーちゃん、いい運動になりますね~^^

竜之介のお友達わんこのコーギーちゃん
癌が見つかり、余命わずかなんだそうです・・・
仲良しだったので、すごく悲しいです~TT

りおん URL | 2015/11/13 08:33 [ 編集 ]


コーギーちゃん、ホントにそのお年??なしっかりした足取りですね〜〜w(笑)
前にも書いたけど、姐御肌だなぁ・・・
たくさん歩くから、おウチに帰るとお昼寝星犬になっちゃうのね(o^^o)

昨日、よっち家の3年前のブログ読まさせてもらいましたよ(OvO)
・・マリーちゃん、細かったのねV(^_^)V

ありす URL | 2015/11/13 12:27 [ 編集 ]


わざとゆっくり歩いたら、
コーギーちゃん、二倍の運動量じゃない?(笑)
よっちさんの裏技ですね~

太巻きおばば URL | 2015/11/14 02:12 [ 編集 ]


りおんさん
お友達のコーギーちゃん、可哀想(;゚Д゚)
ただでさえ人間に比べたら寿命が短いのに
病気になってしまって余命が少ないなんて。
奇跡が起きて良くなればいいなぁ・・・。

よっち URL | 2015/11/14 08:45 [ 編集 ]


ありすさん
コーギーちゃん、こちらが驚くほど散歩となると
元気です。
出発するまで大騒ぎしてますよ~^^;
家に帰るとすぐ家に入りたがり、あとはずーっと
寝てばかりいます^^

うひょ~!
過去記事を読まれましたか@@
ハズカシィー(~_~;)
そうそうマリー、スマートでしたぁ💦

よっち URL | 2015/11/14 08:57 [ 編集 ]


太巻さん
あはは、確かに運動させるためにわざとゆっくり
歩く手がありますね~^^
コーギーちゃんは散歩以外は寝てばかりなので
なるべく歩かせたほうがいいんですよ。
今度から倍歩かせるようにしてやりましょ!

よっち URL | 2015/11/14 09:01 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4076-62ba0029


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク