考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

大好きです

IMG_0210.jpg
夕方4時過ぎの散歩です
昨日は1日中曇り
夕方になって少し青空が見えてきました



IMG_0215-3.jpg
いつもの土管をマリーが先頭に立って渡ります





IMG_0216-3.jpg




IMG_0218-3.jpg
上手に渡ります




IMG_0220-3.jpg
前方に人を見つけたマリー



IMG_0221-3.jpg




IMG_0223-3.jpg




IMG_0224-3.jpg
人間大好き!



IMG_0225.jpg
いそいで向かいます




IMG_0228-3.jpg
ラブリーブルー
小さく可愛く咲いてます
(花径約6センチ)


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

C

omments


いつもよく登場する、この土管の上を渡っているのですね~ 
滑らない様に気を付けて下さいよ

久仁 URL | 2015/11/12 10:32 [ 編集 ]


忘れてた~
最近妻が素直に寝てくれていますので
寝乍ら妄想しているのです、バラの事ですよ!
先の事ですがね、何処にどんな風に置こうかなど色々と・・・
よっちさんの庭の大量の鉢植えのバラを思い出しますよ

久仁 URL | 2015/11/12 10:38 [ 編集 ]


マリーちゃん、以前はこの土管を
渡れなかったのにね~^^
今ではすいすいですね♪

秋バラ、今が一番きれいですね♪

りおん URL | 2015/11/12 10:57 [ 編集 ]


マリーちゃん。。。この季節のお散歩はオミヤゲ付きですね(;^_^A
我が家もしっかり・・ですよ(汗)
今朝も田んぼで自由行動楽しんだw〜後には・・・全身ビッシリのひっつき虫(ーー;)
服を着せてなかったらーーと想像するだけで((((;゚Д゚)))))))
週末は犬服のゴミ取りdayかしらー(笑)

普通のアリッサム(スィート・アリッサム)は高温多湿に弱い事もあり、一年草として扱ってるそーですよ(^ ^)

ありす URL | 2015/11/12 12:32 [ 編集 ]


マリーちゃん、バランスが良いのね。
私だったら足を踏み外してます。

バラ、可愛いですね。
6cm、小さいけれど小さいバラも大好きです。

太巻きおばば URL | 2015/11/13 02:35 [ 編集 ]


久仁さん
はい、いつもの土管ですよ^^
散歩コースが限られているので何度も登場しちゃます。
久仁さん、なにやらバラにはまりそうな気配ですね!
バラは品種が多いから、はまるとあれもこれも
欲しくなっちゃって
すごい数になる恐れありです^^;
よ~く絞り込んで購入したほうがいいかもです(*^。^*)

よっち URL | 2015/11/13 16:42 [ 編集 ]


りおんさん
土管、もう慣れちゃってスイスイですよ^^
私はヨタヨタですけどね^^;

秋バラ、今年は剪定時期がまあまあ良かったかな。
以前は遅咲き品種が咲かないうちに霜が
降りた事がありましたからね~。
段々とタイミングを掴めるようになったみたいです^^

よっち URL | 2015/11/13 16:47 [ 編集 ]


ありすさん
そうそう、おみやげがついてますね(^▽^;)
こうやって嫌なひっつき虫が勢力を広げていくんですよね。
マリーを放して自由にさせたらもっとひどい事に
なっているんでしょうね~(゚Д゚;)
うちはわんの洋服って一着も持っていないんですよ~(^▽^;)

普通のアリッサム、やっぱり暑さに弱いんですね。
スーパーアリッサム、どこまで強いか試してみましょう!^^

よっち URL | 2015/11/13 16:56 [ 編集 ]


太巻さん
マリーは今ではすっかり慣れてスイスイ渡れます。
私はヨタヨタですけどね(^▽^;)
同居人はバランスを崩して落ちた事あります。

このバラ、どちらかというとミニバラに近いかもしれません。
とても清楚に咲いてきれいなんです(*^-^*)

よっち URL | 2015/11/13 16:59 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4075-6593a11e


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク