考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

青空出て来た

P1090038.jpg


P1090039.jpg
日曜からずっと雨だった
くる丸は暇そうにふて寝




P1090067.jpg
ひなたはちゅぱちゅぱ




P1090076.jpg
火曜の朝間違いでした 水曜日の朝
家の2階から空をのぞむと





P1090081.jpg
少し青空が出て来た




P1090082.jpg
一緒に寝ていたももちゃんもいつの間にかベランダに出て




P1090083.jpg



P1090084.jpg
今日はお日様が望めそうです
よかった


追記
結局お日様は出ずずっと曇りでした~


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

C

omments


くる丸ちゃん、でかいっっ!!
雨だと、にゃんこちゃんたちは
お出かけしないのですね^^

ひなたちゃん、ちゅぱちゅぱ
まだするんだ~^^

ももちゃん、落ちないでね~!!

こちらは昨日、青空が見え隠れしていたけど
結局曇りで、夜が大雨が降りましたよ~!
今日もちょっと怪しい・・・

りおん URL | 2015/11/11 09:48 [ 編集 ]


くる丸ちゃん、大きいぃ〜〜w(O_O)
男の仔ですね(^o^)
きっと美味しいフード食べているんでしょう(笑)
・・もしかしたら、人間より食費かかってます?(*_*)
よっち家。。ニャンコは総勢7匹かな⁈
ネコって不思議で、何匹いてもそんなに変わらない・・って思っちゃいますよね(笑)

さてさて、昨日のアリッサムの事ググりましたよo(^_-)O
スーパーは多年草なんですって!(驚)
今度購入する時はスーパーの方見つけましょ(笑)

ありす URL | 2015/11/11 19:02 [ 編集 ]


りおんさん
さすがに雨では出かけませんでしたね~。
暇そうに寝てましたよ^^;

猫はちゅぱちゅぱやる子とやらない子がいますが
やる子は大人になってもやりますね。

やはりこちらも雨で、もうずっとぐずついていて
嫌になってますよ。
今日は天気予報では晴れでしたが結局晴れません
でしたよ。
明日こそ晴れたらいいなぁ!

よっち URL | 2015/11/11 21:11 [ 編集 ]


ありすさん
くる丸は先生も驚くほどの大きさ(@_@)なんですけど
ただのデブではなく骨格自体がとても大きいんですよ~(;゚Д゚)
確かに、7匹飼うと8匹飼うも10匹飼うも同じかなって思いますね。
でもね、ワクチンの時期になると違いますよー。
この時つくづく負担が大きいことに気が付くんですよ~(>_<)

スーパーアリッサムって寒さ暑さに強くて枯れないから
多年草になるんですかね?
普通のアリッサムは一年草扱いですよね?
じゃあ高いだけのことはあったのかな?(*^。^*)

よっち URL | 2015/11/11 21:35 [ 編集 ]


お家の回りは緑が沢山。
素敵です!!
それこそペットと自然と人間が共存。
ベランダに雨が残ってますね。
ももちゃん、雨水を舐めちゃったかな~(笑)
皆が伸び伸び暮らしてる様子。
見てる私も幸せな気分になります。

太巻きおばば URL | 2015/11/12 03:15 [ 編集 ]

おはようございます。
ひなちゃんのチュパチュパ可愛いですね。機会があればそれぞれのにゃんこプロフィールを聞いてみたいです。過去記事にあったらごめんなさい。

Miyu URL | 2015/11/12 04:52 [ 編集 ]


我が家の庭の前は耕作放棄地で木や草でおおい尽くされてますよ~。
それを越えると田んぼが広がっているんです。
まだ自然に囲まれて幸せなほうですよね^^

猫ってちゃんと用意された水は飲まず水たまりの
水を飲んだり変な所に溜まった水を飲むんですよね~。
いつも不思議に思います^^;

よっち URL | 2015/11/12 10:44 [ 編集 ]


Miyuさん
猫の詳しいプロフィールは過去には載せてい
た時期がありました。
でも今までに病気や事故で亡くなったり・・
それをブログに書くのが嫌になり今では
それぞれをなるべく書かずにいいショットが撮れた時だけ
載せるようにしていますよ~(>_<)

よっち URL | 2015/11/12 10:52 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4074-8e14ef4c


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク