考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

遠くへ行きたい

P1080999.jpg
猫団子か


P1090001.jpg
それとも
アンモナイトか
見事に丸くなってます




先日同居人が仲間6人で長野県の温泉へ1泊で行ってきました
その時の写真

P1090005.jpg
NHk朝の連ドラ「おひさま」で登場した水車小屋だそうです
透き通った水の中にたくさんの水草が生えて綺麗な所

確かにこの場面がでてきたわ



P1090006.jpg
わさび田
きれいな水だからこそ出来るわさび

わさび入りのソフトクリームを食べたのだとか
いいな いいな


P1090011.jpg
紅葉にはちょっと遅かったらしい



P1090024.jpg
遠くに雪をかぶった山々
きれいですね~

今度は留守番だったわたくしめが行きたいな



P1090031.jpg
アンモナイトが崩れた



P1090034.jpg
この子達の面倒を同居人に押し付けて
行こうかな


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ












C

omments


はな丸ちゃんとふくちゃん?
色合いがいーですね(^o^)
そーなんですよね。これからネコ団子の季節になりますよねo(^_-)O

ところで、同居人さん(笑)は安曇野へ行って来たんですね(^o^)
大王わさび農場のソフトクリーム(わさび入り)も美味しいけど。。。
コロッケも美味なんですよ(o^^o)
あっ、やはりわさび入りです(笑)
よっちさん、私の運転で一緒に行きますかぁ〜〜w

日常のこと忘れられない、悲しいA型乙女座ですね(^ ^)

ありす URL | 2015/11/09 18:16 [ 編集 ]


ありすさん
おしい~!
はな丸とちび太でしたー^^
でも、さすがありすさん。

そうそう、安曇野へ行ったんですよ。
コロッケのこと聞いたら売っていたと言って
ます~(^▽^;)
中房温泉で1泊したらしいです。
白馬の方にも行ったみたいです。
おやきを食べたり新そばを食べたり美味しい旅
だったようですよ。

ありすさんもA型おとめ座でしたよね。
私は、なかなか行動できないんですよ~^^;
一応姉と今度どこかへ行こう!と言ってはいる
んですけどね(^▽^;)

よっち URL | 2015/11/09 22:05 [ 編集 ]


不思議~
昨夜は、「遠くへ行きたい」を聴きまくっていました。
信州ですよね。綺麗だわ~
紅葉が無くても清流と明るい太陽で元気を貰えそう。
猫ちゃん達の丸くなってる姿も温かさを感じます。
お出かけなさって下さい。
きっともっと沢山のエネルギーを貰えると思いますよ~

太巻きおばば URL | 2015/11/10 02:10 [ 編集 ]


太巻さん
あれ!そうでしたか。
「遠くへ行きたい」きれいな曲ですよね~。
好きな曲です。
偶然ですね^^

そうですね。
子供達(犬猫)のことを考えるとせいぜい1泊ですが
どこか行って気分転換して来ようと思ってますよ(*^-^*)

よっち URL | 2015/11/10 09:27 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4072-20a2e04b


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク