考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

派手に拡散よ

1234.jpg
いつもの土手の工場側にやって来ました
さっそく丁寧な探査が始まりました




IMG_0134.jpg
いろんなわんこが散歩しているので
ここには沢山のメッセージがあるようです





IMG_0135.jpg
そして抜け目なく自分のメッセージを上塗りし


IMG_0136-3.jpg

IMG_0138.jpg
派手に拡散するマリーなのです
リズム感があっていいわぁ (゜.゜)



IMG_0144.jpg
たまには違う所もいいね




IMG_0145-3.jpg
IMG_0146-3.jpg
少しの間ズルズル動いて


IMG_0155.jpg
帰ろう!  
の呼びかけに

IMG_0161.jpg



IMG_0162.jpg
素直に戻ったマリーでした


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

C

omments


工場があるとは思えないほど素敵な散歩道。
右~、左~の足上げ♪
可愛いわ~。
メールのやり取り大切だもんね~

太巻きおばば URL | 2015/11/08 12:35 [ 編集 ]


太巻さん
田んぼの先にいつもの小さな川があり、土管を渡ると
小さな工場地帯があります。
川伝いの道路はほとんど車が通らないので
近くの人たちのウォーキングコースや犬の散歩
コースになってますよ~。
マリーはこんなポーズを必ずやります。
そうなんです。
わんこ同士の伝達場所になってます(^▽^;)

よっち URL | 2015/11/08 15:19 [ 編集 ]


メッセージが集中している場所、ありますよね~^^;
なかなか先に進めなくて、大変です~^^;

りおん URL | 2015/11/08 15:21 [ 編集 ]


あいにくの雨降り日曜日☔️
今朝は雨が降る前にお散歩してきましたよ(*^^*)
散歩しないと・・・室内で元気過ぎちゃうんです(;^_^A

ウチのあー嬢も拡散ポーズしますね・・
女の子専用?(笑)
とらのすけはこの頃片足上げます・・
コレってより高いトコロに匂い付けで、オトコの優位がきまるとか・・・
頑張れよ、とらのすけ❤️(実はビビりなの、内緒ですよ(笑))

よっち家地方、いろんな散歩コースがありますね(*^^*)
我が家地方は、別のコースでも周りは田畑です(笑)

ありす URL | 2015/11/08 15:44 [ 編集 ]

こんばんは
やはり、散歩は2回に分けているのですね。マリーちゃんとコーギーちゃんのペースが違うのですね。その方がマリーちゃんものびのびしているのですね。(*^_^*)

Miyu URL | 2015/11/08 18:18 [ 編集 ]


りおんさん
そうなんですよ。
他のわんこのメッセージが多いとなかなか進ま
ないんですよね^^;
たまにサッサと行っちゃいます。
慌てて追いかけてきますよ^^

よっち URL | 2015/11/08 19:55 [ 編集 ]


ありすさん
今日はこちらは朝起きた時から雨でした。
この雨まだ続くようですね。
嫌だなぁ(-.-)
両家の女の子は匂い拡散行動をするんですね~^^;
とらのすけちゃん、高く飛ばすのだよー!

こちら地方はすぐそばまで工場や住宅団地が
迫っているんですよ。
いつまでも自然豊かであってほしいのに・・・・。

よっち URL | 2015/11/08 20:35 [ 編集 ]


Miyuさん
そうなんです。
私一人で2匹はちと無理かなぁと思って個別散歩にしてますよ~。
そのほうがマリーも嬉しいみたいですしね(*´ω`)
時間がない時は一緒にしちゃいます^^

よっち URL | 2015/11/08 20:41 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4071-da28bd53


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク