考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

お座りできるの?

IMG_4829.jpg
ドウダンツツジが赤くなってきました



IMG_4831-1.jpg
コーギーちゃん、待ちに待った楽しいお散歩



IMG_4832-3.jpg
コスモスの花影が胴に可愛く映って



IMG_4836.jpg
コーギーちゃんて散歩以外はサークルの中で寝てばかりいます
普段思っていること、果たしてコーギーちゃんはその短い足で
お座りができるのか?
まだ見たことない

IMG_4841.jpg



IMG_4847.jpg
運動不足になりそうだから少しでも多く歩かないとね



IMG_4849.jpg
今日もチャッ!チャッ!と音を立てて嬉しそうに散歩したコーギーちゃんでした


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


C

omments


コーギーちゃん、ボディペイントみたいでかわいいですね♪
コスモスのお花がよく似合うわ~^^

お座り、見てみたいです~^^

りおん URL | 2015/11/07 06:10 [ 編集 ]

おはようございます。
そうですね。
お座りがネンネ?なのかしら。
短い足は、
人間様が作ったこなのでしょうね。

複雑な気持ちですね~

Miyu URL | 2015/11/07 08:09 [ 編集 ]


よっちさん家のドウダンツツジですか?
見事過ぎですよね~
コーギーちゃんでもチャンとお座りできますよ
一度命令してみては?e-257

久仁 URL | 2015/11/07 09:57 [ 編集 ]


こんにちはかな?よっちさん

コーギーちゃんっておすわりしないんですか?
寝てる時の姿は…まさかたちったまま(。。;)

シンの革 URL | 2015/11/07 11:29 [ 編集 ]


友人宅のコーギーちゃんはお手もお座りもします🐶
是非よっち家のコーギーちゃんにもコマンドしてあげてください(^^)
もしかしたら・・・完璧かも(笑)

今、とら&あーの散歩コースにある高校の学校祭に行って来ました(*^^*)
何十年住んでるのに、今頃デビューです(;^_^A
数年前まで農業高校だったため、農作物(学生が作ったもの)を格安で販売するんですよ^ ^
すれ違う人達は、手にシクラメンやポインセチア、大根等持ってましたね(^O^)
・・・値段はそれ程違わないかな〜〜〜w
お花は生産者の所で直に買った方が安いような気がしました(u_u)
と言いながら、シッカリとブロッコリーとオマケの柿を持ってましたよ。。。ワタシ😁

ありす URL | 2015/11/07 11:56 [ 編集 ]


あはは、よっちさんったら鋭い!
コーギーちゃん、お座りできるのかなぁ。
気になって来ました。
ドウダンツツジが本当に綺麗に染まりましたね。
毎日、晴れの気持ちの良い日が続くのでしょうね。

太巻きおばば URL | 2015/11/07 17:28 [ 編集 ]


りおんさん
偶然コスモスの影がきれいに映ってかわいいなと
思いましたよ。

コーギーちゃん、お座り!と言ってもやったこと
ないんですよ。
できないのかもしれません^^;

よっち URL | 2015/11/07 21:21 [ 編集 ]


Miyuさん
コーギーちゃんは庭に放しておくとずーっと歩きっぱなしで
お座りしていることはないんですよ。
サークルではずっと寝っぱなしです。

お座り!といってもやったことないんです~(^▽^;)
元飼い主さんからは、お手とお預けは仕込まれたようなんですけどね。

よっち URL | 2015/11/07 21:26 [ 編集 ]


久仁さん
散歩コースのよそのドウダンツツジなんですよ^^
きれいに紅葉してきました。

コーギーちゃんはお座り!と命令してもまったく
やらないのでお座りは仕込まれていないようです。
普段の姿を見ても、歩いているかサークルで
寝ているかの2つなんですよ^^
なので、脚が短くてできないのかと思っちゃいましたよ^^;

よっち URL | 2015/11/07 21:34 [ 編集 ]


シンさん
コーギーちゃんは、外に出しておくとずーっと
歩いているんですよ。
そしてすぐに部屋のサークルに入れてくれと
なるので、
大半はサークルの中でトドのようになって
寝てばかりなんです~^^;

よっち URL | 2015/11/07 21:38 [ 編集 ]


ありすさん
コーギーちゃんは、お手とお預けは仕込まれて
いるようです。
お座りは、言ってもやらないですね。
普段も庭に出すとずーっと歩いているんですよ。
本人はサークルにすぐに入りたがり
入れると横になってずーっと寝てます^^;
お座りした姿見た事ないんですよ。
脚が短すぎてできないのかと思ってましたよ。
でも、できるんですね?^^;

農業祭のようなものをやっていたんですか?
市場を通さない直売なんだから、その分値段が
安ければいいのにね!
でも新鮮だから許しますか~^^

見ると手ぶらで帰るということはないんですよね~( *´艸`)

よっち URL | 2015/11/07 21:56 [ 編集 ]


太巻さん
みなさんの意見だとどうやら出来るらしいですね。
でも、我が家のコーギーちゃんは座った姿を見せた
ことないんですよ~。
だから脚が短すぎて座れないのかと思っていましたよ(~_~;)

ドウダンツツジ、赤く色づいて来ました。
毎日晴れで日中は汗ばむほどの陽気でしたが
来週は傘マークの出番の日が多いらしいです。
やっぱりお日様が出ないとやる気も起きないですよね~。

よっち URL | 2015/11/07 22:04 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4070-e5b0c6c6


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク