考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

穏やか

IMG_4796.jpg
散歩遅くなり暑くなりました 
ごめんよ



IMG_4797.jpg


IMG_4804-3.jpg
このところ日中はちょっと歩くと汗ばむほど良いお天気が続いてます




IMG_4805.jpg
トンボもチョウも陽だまりを歩くと多かった



IMG_4806.jpg




IMG_4810.jpg




IMG_4811.jpg




IMG_4814-3.jpg
無風でとっても穏やか




IMG_4819.jpg
最後に強制お座りでパチリ


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


C

omments


こちらも、昨日今日とても穏やかです^^
庭仕事をしなくちゃ~!!

マリーちゃん、ハアハア言っていますね^^;
竜之介も、よだれ星人になっていますよ~!
(。→ˇ艸←)プククッ☆

りおん URL | 2015/11/06 10:31 [ 編集 ]


天高く馬肥ゆる秋・・
お天気も小春日和が続いてますね(^ ^)
WANちゃんには過ごしやすい日々♪♪〜〜
マリーちゃんもお散歩楽しんでますね(^o^)

私、今朝健康診断してきました(人間ドックキャンセルしちゃいました(^^;;)
増える血圧、体重、腹囲(^◇^;)・・
なんかこの年になると、全てが気にならないの(笑)
それがイケないのはよーく分かってるんでございます(*_*)
きっと私、平和ボケだわw(^◇^;)

ありす URL | 2015/11/06 12:24 [ 編集 ]


こちらは今朝は霧雨。
午後になると晴れて来る事が多くなりました。
キノコが収穫できる時期(笑)

暖かい日差しの中でのお散歩。
自由に走り回れる事が幸せですね。
一枚目の流し目っぽい写真が特に可愛いです~

太巻きおばば URL | 2015/11/06 16:59 [ 編集 ]


りおんさん
歩くと汗ばむほどの良いお天気が続いてますよね~!
庭仕事がはかどりそうですね。
こんな日はお仕事休みたくなってしまいます。

散歩、いつも遅くなってます。
わんこは毛皮を着てるから暑いですよね^^;

よっち URL | 2015/11/06 23:39 [ 編集 ]


ありすさん
健康診断ですか。
偉い!
私、健康診断の予約をしなくてはと1週間前から
言いつつ、いまだにやってませんよ~^^;
締め切りが来年の1月末までなので早くしないと
いけないんですけどね。
何故か忘れちゃう('◇')ゞ
体重は徐々に確実に増えてます。
困ったもんだわ。
先生曰く、もっと運動しなさいって言うけど、
もうこれ以上動けません。
かったるくて(≧▽≦)

よっち URL | 2015/11/06 23:48 [ 編集 ]


太巻さん
少しでも太陽が出るとありがたいですよね!
キノコ、美味しい季節になりましたね。
でも毒があるのとないのと区別が難しそうだから
下手に手を出せないのが残念です~^^;

暖かいので散歩していてとっても気持ち良い
季節です。
マリーを正面から撮ることには、いつも苦労させられてます。
あはは、1枚目確かに流し目ですね(*^。^*)

よっち URL | 2015/11/06 23:59 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4069-73de6134


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク