考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

教育中

IMG_4772.jpg
夕陽を浴びるコーギーちゃんPM4:20頃
11月3日文化の日、穏やかな1日でした



IMG_4779-3.jpg
その文化の日にマイナンバーが届きました!
とても覚えられそうにありません
 




IMG_4785.jpg
一匹と一人
影がながーく伸びて




IMG_4787-3.jpg
マリーが追い付いてきました
同居人と今日も一緒



IMG_4790-3.jpg
飛びつくコーギーをアドバイス通り「NO!」と強く制止
効果あったようで帰りにはやらなくなりました





IMG_4794.jpg
2、3日前に開通したらしい圏央道
車が走っているのが見えます

寒くなって普段見えない遠くの山々が左端に見えてます

これで首都高を通らず中央高速や東名高速等に抜けられる
1時間近く短縮できるらしい
ああ、どこか行きたいな
でも、わんやにゃんがいっぱいいるからなかなか難しいのよね


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

C

omments


圏央道、開通したのですね!
やっぱり目指すは、岐阜花フェスタ記念公園
ではないでしょうか~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
まだ秋バラにも間に合うし、春バラの季節は
それは見事ですよ~^^

りおん URL | 2015/11/04 08:59 [ 編集 ]


この季節になると、寒さの中に夕焼けが映えて
何ともいえない気分になりますね。

自分もこの季節が大好きで、夕焼けを写真に
収めによくいきます。カイロ持参で…

シンの革 URL | 2015/11/04 10:20 [ 編集 ]


圏中央道、31日に開通でしたっけ?
利用者にとっては便利になりますね。

そうそう寒くなると空気がキーンとなって遠くまで見えますよね。
これからもっと寒くなるんでしょうか。
今年は余り雪が降りませんように。

コーギーちゃん、言えばちゃんと分かるのね。
良い子だわ~。
明るい太陽が気持ち良さそう。
今日も、お散歩を楽しんでね~

太巻きおばば URL | 2015/11/04 18:47 [ 編集 ]


りおんさん
やっと開通しましたよ!
首都高を突っ切る勇気がなくて自分で行くことが
できなかった東名高速、今度は自由に行けますよ^^
岐阜フェスタ行きたいなぁ。
でも日帰りはとても無理ですよね。
富士山辺りまでなら何とか日帰りでも大丈夫ですけどね~^^;
春バラは留守番を頼んで1泊で考えてみようかな(*^-^*)

よっち URL | 2015/11/04 19:48 [ 編集 ]


シンさん
空気が冷えてくると大気が澄んで夕陽がきれい
なんですよね~!

私もきれいに色づいた雲など見るとついつい
カメラに収めたくなります^^


よっち URL | 2015/11/04 19:54 [ 編集 ]


太巻さん
こちらは10月31日に開通したらしいです。
でも全体的には茨城と千葉の一部がまだ開通していないようです。
時間が短縮されて便利になりますね。

さっそく「NO!」を何回も繰り返したら帰る頃には
やらなくなりましたよ!
何回も繰り返すことが大切なんですね~。
秋晴れで20度ほどあります。
気持ちいいですよ~(*´▽`*)

よっち URL | 2015/11/04 20:08 [ 編集 ]


今日のup、無題は意図的なモノ?
それとも・・やっちまった・・なのか悩んで仕事になりませんでしたよ(笑)

昨日訓練からの帰り道(訓練先は野木町←知らないかな(;^_^A)
夕焼けがすごぉくキレイでした〜wo(^_-)O
よっちさんも散歩で見たんですね(^ ^)
私の場合・車の左に夕焼け、右に筑波山ーーでも前を見ないとぶつかっちゃう状態^ ^
安全運転ですからね(^ ^)

コーギーちゃんはやはりお利口さんなのだと思います(^ ^)
何回か繰り返してると、2匹でお散歩出来ると思いますよo(^_-)O

ありす URL | 2015/11/04 20:19 [ 編集 ]


影姿はメルヘンチックな感じですね~
メッチャ、スマートに見えるe-68
コーギーちゃん、言えば分かるんですよね~

久仁 URL | 2015/11/04 20:25 [ 編集 ]


ありすさん
(;゚д゚)アッ….
やっちまった💦 のほうです~(>_<)
指摘されて気がつきましたよ~ん(汗々)

知ってますよ~。
行ったことはないけど・・・。
お勤めしてる頃、東北本線に乗っていたので
帰りの電車案内が今でも耳に残ってます。
野木~間々田~小山~宇都宮~の順に止まりますぅー。
なんてね(*^^)v
最近はきれいな夕焼けが見られますよね!
そうそう、運転中はよそ見はしちゃだめよ~ん。

何回か繰り返したら、帰るころにはやらなくなりましたよ^^
効果テキメンでしたー!
これを何回も繰り返せばいいんですね(*^-^*)

よっち URL | 2015/11/04 21:15 [ 編集 ]


久仁さん
今の時期4時ちょっと過ぎでもこんなに影が長いんですよね~。
日が短くなって侘しい気がします^^;
コーギーちゃん、意外にも最初の散歩で効果が
出ましたよ^^
これを繰り返して行こうと思ってますよ~(*^-^*)

よっち URL | 2015/11/04 21:21 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4067-a7fefc45


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク