考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

寒くなりました

IMG_4767-3.jpg
寒くなりました
つながってます





P1080885.jpg
くっついてます



P1080888.jpg
まだ夏仕様のマットなんだわ (゚∀゚)



P1080989.jpg



P1080991.jpg



P1080993.jpg
ますますくっついて
冬仕様にしてあげましょ 


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

C

omments

おはようございます。
猫団子の季節ですね。
わが家はなかなかやってくれないので寂しいですよ。温め合えばいいのに・・・。
人間の方が好きなのかしら?
犬団子はないのでしょうか?

Miyu URL | 2015/11/03 08:02 [ 編集 ]


よっちさんおはようございます
cmに出てるヤフーにゃんこの季節ですね
観てるだけで色んな表情あり癒される。
さすがに大きくなると土鍋には納まらないのでしょうね(=^^=)

シンの革 URL | 2015/11/03 10:32 [ 編集 ]


はな丸ちゃんは甘えん坊さんなのでしょうか?(笑)
ひなたちゃんをはじめ、よっち家のニャンコは白が多くて(かわゆい♡)・・季節柄脂肪の蓄えも冬支度済みですねo(^_-)O
我が家のニャンコも・・食欲がすごぉい!(笑)

さて、今日はこれからWANの訓練という遊びに行ってきます(^ ^)
とらはお利口なんですが、片方がね・・・
コマンド嫌いなんで、ちと不安です~_~;
では、行ってきまぁ〜〜すV(^_^)V

ありす URL | 2015/11/03 13:30 [ 編集 ]


いいなあ~^^
にゃんこちゃんたち、温かそうです~❤

11月に入ったとたん、急に寒くなりましたよね!
わたしはまだ半そでだったので、急いで長袖を出しましたが
今日はまた、気温が上がりました~^^;
でもこれからどんどん寒くなるのですよね~・・・
やだなあ・・・

りおん URL | 2015/11/03 14:49 [ 編集 ]


Miyuさん
もかちゃんもととろちゃんもくっつきあわないんですね。
そういえば我が家にもいつも一人で寝る子いますよ。
それと私と寝る子1匹(^▽^;)
よそのわんこはどうなんでしょうね?
ちなみに我が家のわんは、もちろん別々でっす^^;

よっち URL | 2015/11/03 18:04 [ 編集 ]


シンさん
あのCM面白いですよね!
猫のCMは大好きです~^^
ペット用品売り場を覗くと猫鍋が売られているんですよ。
わざわざ買う人いるのかなぁなんて思っちゃいましたー(*^。^*)

よっち URL | 2015/11/03 18:09 [ 編集 ]


ありすさん
はな丸はご指摘の通り、すごい甘えん坊です^^
座っているとすぐに膝の上に乗って来ます。
でもね、甘え方がちょっと変わっていて腕や手を
ゴロゴロ言いながら必ず咬むんですよ^^;
しかも手加減無しで血が出たこともありますー。
みんな脂肪たっぷり蓄えてます(^▽^;)

わんこの訓練ですか!
頑張ってますね。
いってらっしゃい(^^)/

よっち URL | 2015/11/03 18:16 [ 編集 ]


りおんさん
急に寒くなったものですから、にゃんこがくっついて
丸くなって寝るようになりましたよ。
そうそう、今日は暖かかったですね。
これを繰り返しながら段々冬に向かって行くん
ですね~。
仕事をする上では快適になって喜んでいるのですが
仕事以外の日は、寒いのはつらいです~^^;

よっち URL | 2015/11/03 18:21 [ 編集 ]


寒いよ~ってお顔してますね。
二人で居たら暖かなんでしょうね。
仲間に入れて欲しいです~(笑)

太巻きおばば URL | 2015/11/03 20:54 [ 編集 ]


太巻さん
寒くなったのでくっつくようになりました。
猫は本当に寒がりですよね~。
まだ夏物を使っていたので、さっそく冬バージョンに
してあげましたよ(*^-^*)

よっち URL | 2015/11/03 21:04 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4066-060de535


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク