考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

楽々散歩 と 贈り物

IMG_4520.jpg

IMG_4474.jpg
菊、咲いてきました
他にも色々あったけど最終的に残ったのはこの色の菊でした





IMG_4487.jpg
オキシペタラム
秋に入って花数が増えました




昨日たくさんのみかんがりおんの宝箱 の、りおんさんから届きました
りおん館で採れたそうです
さっそく頂くと、とっても甘い
自宅でこれだけのみかんが採れるなんて最高ですね
そして花の種も送って頂きました
りおんさん、ありがとうございます

P1080892.jpg





コーギーちゃんの散歩
IMG_4395.jpg



IMG_4400.jpg



IMG_4406.jpg



IMG_4407.jpg



IMG_4408.jpg
こちらをちらちら確認しながらも好きなように歩いてます
とっても手間のかからない楽々散歩です


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

C

omments

おはようございます。
菊の花が鮮やかでいいですね。
目が覚めました(*^_^*)
また、かなり冷え込みましたね。
しっかりババシャツ?靴下で防寒してお出かけくださいね。
みかんの美味しい季節がやって来ましたね。
ニャンコは苦手みたいですけれど。
嫌な顔をするので、たまにからかっています。

Miyu URL | 2015/11/01 06:48 [ 編集 ]


まあ♪ ステキにご紹介していただき
ありがとうございます~゚。(*^▽^*)ゞ
みかん星人、今年は特に皮が汚くて
お恥ずかしいのですが~^^;

小菊、かわいいですよね~❤
このお色、好みだわ~^^

コーギーちゃん、手がかからず
おりこうさんですね~^^

りおん URL | 2015/11/01 08:25 [ 編集 ]


よっちさんおはようございます

最近なかなかコメント出来なくて
申し訳ありませんでした。
自分の購入2年目のpcの調子がいまひとつ動きが鈍くなっており自分で何が悪いのか考え復旧作業しておりました。

今朝になり速度が増す様になって上機嫌。
大掃除してからの筋肉痛は治っていませんが・・・v-292
そのうち治るでしょう

シンの革 URL | 2015/11/01 10:51 [ 編集 ]


まぁ、なんて鮮やかなお花・・(*^◯^*)
かわゆい菊ですね〜w♪
またまたオキシペタラムも可憐だw〜〜(o^^o)

でも今回はりおん家のみかんにビックリ‼️
美味しそう❤️
・・りおんさん。我が家にも是非〜(笑)

ありす URL | 2015/11/01 13:02 [ 編集 ]


すっかり秋の色ですね。
菊の花が秋を思わせます。
おミカン、御自宅で収穫出来るなんて吃驚。

コーギーちゃん、お散歩で秋を探したかなぁ。

太巻きおばば URL | 2015/11/01 15:25 [ 編集 ]


Miyuさん
以前は他にピンクのピンポン玉のように咲く物や
オレンジ赤のような物があったのですが、結局
この色が残りましたよ。
朝晩段々冷え込むようになってきましたね^^;
そうそう、ミカンの皮をつぶすようにすると嫌がりますよ!
あっ!Miyuさんは、そこまでしませんね('◇')ゞ

よっち URL | 2015/11/01 20:05 [ 編集 ]


りおんさん
みかん、ありがとうございました~^^
もう何個も食べちゃいましたよ!
肌が黄色くなっちゃったりして^^;
甘いので何個もいけちゃいますよ~。

小菊、これが一番強かったようであっちこっちで
咲いています^^

コーギーちゃん、すごく楽な子です~。
マリーがいなければなのですが^^;

よっち URL | 2015/11/01 20:19 [ 編集 ]


シンさん
パソコン、大変でしたね。
私はそちらの方はうとくてなんにもできません^^;
よくなって良かったです!

大掃除、もうはじめられたんですね~(@_@)
今年もその季節がやって来たのかと思うと
1年が早いなぁと思いますよ~(゚Д゚;)

よっち URL | 2015/11/01 20:24 [ 編集 ]


ありすさん
菊の季節になりましたね!
我が家の庭ではこの菊が咲いておりますよ~^^
オキシペタラムのこのブルーも素敵でしょ?
じつはこの苗は春先にりおんさんから送ってもらった苗
なんですよ^^

みかん、りおん館と同じ品種が我が家にも植えてあるのですが
まだ若木なので5個しかなりませんでした。
早くりおん館のようになるといいのですが・・・(*^-^*)

よっち URL | 2015/11/01 20:30 [ 編集 ]


太巻さん
こちらでは今が菊の季節です。
最近の日本は温暖化のためでしょうか、我が地方でも
みかんが収穫できるようになってきました。
我が家のみかんの木はまだ若木なのでそれほどは
なりませんが、スーパーで売られているようなものが
採れますよ~(*^-^*)

よっち URL | 2015/11/01 20:35 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4064-777aede6


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク