考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

大きな木

P1080832.jpg
いつもの景色を後にして自転車で友人達との約束の場所へ



P1080840.jpg
ランチを共にして、たくさん会話して、楽しい時間を過ごして
帰り道、久々に公園を突っ切って帰りました
大きな木があって空に向かってぐ~んと伸びてる姿に
惹かれ近づいてみました




P1080841.jpg

P1080845.jpg
とても大きくてパワーをもらえそう!
何という木かな?





P1080882.jpg
並木の木はずいぶんと色づいてます



IMG_4524.jpg
夕方の散歩



IMG_4540.jpg


IMG_4541.jpg
今日も走りましたよー



IMG_4572.jpg
出発した時はまだ太陽が出ていたのに
帰りにはもう隠れてます
太陽が早く動いていると実感する夕方です


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


C

omments


メタセコイアかな?
かなり大きくなりますよね!
うちの東の窓からも、2本並んだメタセコイアが
見えるんです~^^
そちらは紅葉が早いですね~@@

りおん URL | 2015/10/31 08:46 [ 編集 ]


自転車で!
気持ち良さそう。
晴れてるし、大きな木も元気を貰えそうですね。
日本の方が黄葉が綺麗みたい・・・

夕焼けもバッチリ!
太陽の下で元気いっぱい走って良い1日でしたねぇ。

太巻きおばば URL | 2015/10/31 10:44 [ 編集 ]


夕焼けが綺麗ですね😄
こんなキレイな夕焼けだと、次の日は晴れると言います・・・
確かに今日は良いお天気でしたが、風が冷たかった😔
これから、日毎に寒くなるかと思うと、ちと心が沈んでしまう・・・(^^;;

マリーちゃんは橋の下で、ストレス解消したのでしょうか(^^)
とっても良い笑顔です(^O^)

ワンちゃんへのコマンドとかも含め、遅いはないそーですよ(^.^)
これ、訓練の先生が言ってました(*^^*)
ただ飼い主の根気はいるな〜といつも思ってますよ(-_^)
実はうちのとらのすけ、1歳の頃に・・・繋いでたリードが外れ、庭に居たご近所さんにガウしてしまいました(;^_^A
スゴく悩み、結果ー訓練を受けることにしたんですよ(´・_・`)
その訓練所はアジリティーも教えてくれるトコだったので、ジャンプやトンネル等出来る様になりました。
最初は目からウロコの世界でしたよ(^^)
飼い主も勉強です。
今は、年に数回しか行きませんが、とらもあーも先生大好きなんですよ(*^^*)
先生曰く、何事をするにもまずは信頼関係を築く事ーだそうです(o^^o)
よっちさん、ふぁいと*\(^o^)/*

ありす URL | 2015/10/31 18:18 [ 編集 ]


りおんさん
メタセコイアですか~。
大きな木なんですよね。
この公園には何本も植えてあります。
天高くそびえる感じで何だかパワーをもらえそうな
気がしましたよ^^
並木の木はもう黄葉してました。
やっぱりこちらの方が1か月位は先に進んで
いるのでしょうかね?

よっち URL | 2015/11/01 05:34 [ 編集 ]


太巻さん
そうなんです。
自転車で行きましたよ~。
15分くらいなのですが、お天気が良くてとっても
気持ちが良かったです!
大きな木が天にそびえるように立っていて
パワーを感じましたねー。

太陽が地平線に隠れるのは早いですね!
それだけ時間が早く過ぎて行くんだなぁって
実感しました。

よっち URL | 2015/11/01 05:41 [ 編集 ]


ありすさん
ありすさん地方は、お天気よかったですか。
こちらは、前の日にあんなに夕陽がきれいだったのに
曇りで午前中は雨がぱらついたりしましたよ。
朝の天気予報では晴れだったので、久しぶりに
予報が外れた感じです^^;

朝が10度を割るようになってきましたね。
特に早起きが億劫になりますよねー!

そうだったんですか!
とらのすけちゃんが(~_~;)
それではありす家の2わんは、ちゃんと訓練を
受けたんですね~。
すごい(@_@)
うちは、何にもしていないんですよ。
しかも飼い主がかなりのめんどくさがり屋だし・・・(^▽^;)
地道に教えて行くしかないですね。
でも、すぐ飽きそう・・・飼い主が('◇')ゞ

よっち URL | 2015/11/01 05:53 [ 編集 ]


大きな木は、メタセコイアですね~

久仁 URL | 2015/11/02 12:48 [ 編集 ]


久仁さん
ありがとうございます。
やっぱりメタセコイアですか!
大きな木なんですごく目立ってましたよ(*^-^*)

よっち URL | 2015/11/02 18:45 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4063-7abdc07c


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク