考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

隠れる

P1080696.jpg
いないいない



P1080697.jpg
ばー!
またコーギーちゃんをからかってあげました (≧▽≦)




P1080700.jpg




P1080705.jpg
コーギーちゃんてからかうと面白いんだわ (゚∀゚)



P1080709.jpg



P1080715.jpg




P1080712.jpg
今度は電柱に隠れて




P1080718.jpg


P1080719.jpg





P1080720.jpg
うふふ (*^。^*)



P1080723.jpg
からかいながら我が家に到着~



P1080725.jpg
またやるもんね~ (*^^)v


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








C

omments


コーギーちゃん、からかわれちゃっていますね~^^
でもちゃんとついてくるから、えらいわ~^^

今夜はお月さま、お顔を出してくれるといいですね♪

りおん URL | 2015/10/28 09:10 [ 編集 ]


コーギーちゃんのドッキリでしたね。
一人にされたら吃驚しちゃうもんね。
楽しくお散歩できて良かったですね。
日差しが暖かそう・・・

太巻きおばば URL | 2015/10/28 12:33 [ 編集 ]


なんとも愛くるしいコーギーちゃんですねo(^_-)O
そして手もかからないみたいw〜〜(笑)

でも私は・・道端のひっつき虫とセイタカアワダチソウに目がいってしまいました(*_*)
身体中にひっつき虫がつくのを避ける為、服を着せての散歩ですが・・エルビス(前脚の飾り毛)につくんですよねぇ〜〜(汗)
よっち家ではないですが、ついたら速攻ブラッシング!
気をつけてるつもりなんですが、きっと飼い主が甘いんでしょーね(^◇^;)
今朝のとらのすけ。。後ろ足にひっつき虫が着いたら、歩くの止めましたよ(; ̄ェ ̄)

ありす URL | 2015/10/28 12:46 [ 編集 ]


追伸です^^
よっちさん、お月さまは三脚がなくても撮れますよ^^
シャッタースピードを速めにして
どのあたりでぶれなくなるか、いろいろ試してみてください^^
一度でばっちり!と言うのはまず無理ですから
F値、ISO、シャッタースピードを変えて
いろいろ試してみてください^^
ちなみに、マニュアルモードですよ?
オートでは絶対に、光の球にしか撮れません^^;

りおん URL | 2015/10/28 13:20 [ 編集 ]


りおんさん
コーギーちゃんは、から甲斐があって面白いんですよ~^^

三脚なしでも大丈夫なんですね?
さっそく絞りやシャッター速度などを設定して
外に出たのですが、肝心のお月様が顔を
出していませんでしたよ(;゚Д゚)
天気予報によると明日の朝9時頃まで曇りだそうです~。
日中はよく晴れていたんですけどねー。
明日の夜に撮影しますね(*^-^*)

よっち URL | 2015/10/28 20:29 [ 編集 ]


太巻さん
コーギーちゃんはからかうと面白いんですよ。
ついつい、からかっちゃいます~^^

今日は、さいたま市は26度の夏日でしたよ~。
でも、週末には寒くなるらしく最高16~7度になるらしいです。
いよいよ寒くなりそうです(*^-^*)

よっち URL | 2015/10/28 20:43 [ 編集 ]


ありすさん
からかうと面白いんですよ~(≧▽≦)
それにマリーと違ってカメラを意識していないし
撮り甲斐があるんですー。

アメリカセンダングサ(ひっつき虫)がそろそろ花から実に
変貌しつつありますよね(>_<)
ちなみに、りおんさんは「とげぞう」って言ってます^^

とらのすけちゃん、歩くのやめちゃうの?
繊細なんですね(^▽^;)
うちのマリーは種だらけになっても平気なんですよ(゚∀゚)
脚の飾り毛→エルビス、なるほどね~(*´▽`*)

よっち URL | 2015/10/28 20:59 [ 編集 ]

こんばんは
ママったら可愛いコーギーちゃんが必至でしょう。
全く。でも、本当にお家の子になった感じでいいですね。
少し、寒くなりましたね。ブルブル~

Miyu URL | 2015/10/28 23:05 [ 編集 ]


Miyuさん
コーギーちゃんをからかっていると面白いんですよ(≧▽≦)
コーギーちゃんも楽しそうだし、当分この遊びは
続きそうです^^

週末はかなり寒くなりそうですよ。
暑かったり(今日)、寒くなったり体がついていけない
ですね~。
体、気を付けてくださいね!

よっち URL | 2015/10/28 23:20 [ 編集 ]


楽しい散歩やね~
私も昔公園を散歩する時に時々隠れて
探させる遊びをしましたよ~思い出したe-257

久仁 URL | 2015/10/29 11:30 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4060-1c8596a9


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク