考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

よく走りました

この日のマリーはよく走りました
IMG_4203.jpg



IMG_4205.jpg


IMG_4209.jpg
先行くよといわれ駆け戻り




IMG_4216.jpg



IMG_4222.jpg



IMG_4223.jpg
いつものように行きたい先を飼い主に拒否されて
戻り
(*^^)v


IMG_4227.jpg




IMG_4235.jpg




IMG_4236.jpg




IMG_4237.jpg
先に行っちゃうよ!とうながされて戻り


IMG_4238.jpg


IMG_4242.jpg
こらー!
そっちに行っちゃだめ!
と怒られて戻り




IMG_4228.jpg
いつになく、よく走ったのでした



IMG_4231.jpg
耳、微風で立ってます (≧▽≦)


IMG_4192.jpg
少しは痩せたでしょうか


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

C

omments


気候がよくなって、動物たちも元気ですよね~^^
マリーちゃん、とってもいい表情ですね♪
わんこは走ると、いいお顔になりますね^^

デジイチ、帰ってきましたか~^^
ちょうど今日は満月です♪
でも曇りかな~^^;
明日にでも、お月さま撮影に挑戦してみてくださいね~♪

りおん URL | 2015/10/27 10:30 [ 編集 ]


マリーちゃん精悍なお顔ですね〜〜V(^_^)V
飼い主って、駆け回ってるWAN見ると何故か嬉しくなっちゃいますよね(o^^o)
よっちさんも・・です(笑)

今日のよっち県。午後風が強かった〜〜w
東武動物公園への遠足でしたよV(^_^)V

ありす URL | 2015/10/27 15:58 [ 編集 ]


りおんさん
そうですね!
みんな快適な気候で元気ですね^^
わんこも走ってすっきりするのでしょうね~!

デジイチ、修理完了しましたよ~。
この記事は、デジイチで撮りましたよ^^
お月さまですか。
今夜は曇っていて無理ですね。
明日撮ってみますね~。

よっち URL | 2015/10/27 19:40 [ 編集 ]


ありすさん
この日はよく駆けたのでマリーも満足したと思います~^^

え~!東武動物公園に遠足でしたか~。
近くまで来ていたんですね!
そうそう、午前は静かでいい日でしたが午後から
急に南風?が強く吹きましたねー!
引率、ご苦労様でした。
疲れたでしょう?
ゆっくり休んでくださいね!(*^-^*)

よっち URL | 2015/10/27 19:48 [ 編集 ]


暑い夏が過ぎ去って、秋の日差しを充分に浴びて。
良い光景ですよね。
元気な姿が一番!
また明日~ですね。

太巻きおばば URL | 2015/10/28 12:31 [ 編集 ]


太巻さん
遅くなり失礼しました。
ごめんなさい!

ムシムシした夏の日が過ぎて快適な爽やかな
日差しの下、わんこも元気に駆け回り気持ちが
いいですね~!
そうそう、基本は元気な姿があってこそですものねー!(*^-^*)

よっち URL | 2015/10/30 22:25 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4059-e204b60e


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク