考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

調子が悪い

P1080486.jpg
どうもコンデジの調子が良くありません



P1080494.jpg
夕方の散歩で撮ったからでしょうか


P1080513.jpg
それにしてもいつもより写りが悪い



P1080515.jpg


P1080641.jpg

P1080647.jpg
みんなボケボケに撮れて、みんな削除
まあまあなのはこれくらい
先日久しぶりに引っ張り出した一眼デジがシャッターが押せなくて
修理に出したばかり
きのうの夜、修理終了しましたの連絡があったので
今度からまた一眼デジで撮ろうかな




P1080524.jpg
例のバラハウスの前の市道から帰ることにしました
これでも市道です




P1080532.jpg
道なき道を歩いて我が家の裏に出たら




P1080540.jpg
裏の家のチワワのスーちゃんに
ものすごい勢いで吠えられました~


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

C

omments


デジカメ、知らない間に思わぬ所を触っていて
元に戻すのに苦労する事が私も有ります
写真、キレイに見えますけどね~e-68

久仁 URL | 2015/10/24 09:27 [ 編集 ]


私もデジカメ3台目です。
何も原因は考えられないけど映りが悪くなりますね。
お散歩から戻ってきて吠えられた?
嫉妬かな?
私なんて、お散歩まだなのよ~って(笑)

太巻きおばば URL | 2015/10/24 09:53 [ 編集 ]


あらら~今度はコンデジですか~@@
コンデジは修理に出すと、買ったほうがお安くなってしまう場合があるので
考えちゃいますよね~^^;
でも一眼レフが戻ってくるのなら、一緒にお勉強しましょうよ~^^
やっぱり、デジイチはきれいに撮れますよね^^

スーちゃんちは、すぐ裏のおうちだったのですね^^

りおん URL | 2015/10/24 10:20 [ 編集 ]


チワワのスーちゃん、番犬のお仕事中だったんですね(笑)
いつもと違うトコから、マリーちゃんが現れてビックリ‼️かな?(^.^)
ウチも玄関外から声変え『こんにちは』・・でからかってますよ(笑)
吠えます2(その反応で飼い主満足(^o^))

マリーちゃんの写真、カメラの調子が悪い・・?
いえいえ、老眼の私には丁度良いかもo(^_-)O

今日は友達と”木下大サーカス”観て来ました*\(^o^)/*
ホワイトライオンがお疲れ気味でしたね〜〜(O_O)

ありす URL | 2015/10/24 18:08 [ 編集 ]


久仁さん
やはり、いつの間にか触ってしまったようで
セットアップし直したら戻りましたよ~。
よかったです。
この時はみんなぼやけて撮れてしまって、もう
だめかな?と思ってました(^▽^;)

よっち URL | 2015/10/25 07:43 [ 編集 ]


太巻さん
デジカメって、けっこう壊れやすいですよね!
私もブログを初めて何回も買い換えましたよ(/_;)
でも今回はセットアップし直したら元に戻りました。
いつの間にかどこか触ってしまっていたようです。
良かったです。
チワワってきゃんきゃん泣くんですよねー(^▽^;)

よっち URL | 2015/10/25 07:50 [ 編集 ]


りおんさん
デジカメ、セットアップし直したら直りましたよ。
知らぬ間にどこか触ってしまったようです。
一時また買い換えかとガッカリしましたが
よかったです~^^
デジイチっていうんですか?それを今日は
引き取りに行ってこようと思ってます。
写りはだんぜんいいですよね~!
いつもオートですけど(^▽^;)
色々教えてくださいね!

よっち URL | 2015/10/25 08:00 [ 編集 ]


ありすさん
チワワってきゃんきゃんうるさいですよね。
このスーちゃん、ちっこいのにすごく強気で
大きなマリーにも車にも向かって来ますよ(~_~;)
マリーはじぃーっと動かずやりすごしてます。
2わん、やり返して飼い主満足ですね( *´艸`)

サーカスですか!
もうン十年見てないですよ。
ホワイトタイガー、お年寄り?(^▽^;)

よっち URL | 2015/10/25 08:08 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4056-ec4f94da


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク