考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

このパターンで行きます

P1080157.jpg
だるま菊です
2年前に挿し木をして去年はほとんど咲かず
今年になり株がこんもり立派になって
たくさんの花をつけてくれました




P1080161.jpg
見た目はもう少しブルーっぽい色をしてます
株が自然と丸くなるので手がかからなくていいですよ






P1080231.jpg
コーギーちゃんの散歩




P1080235.jpg
放しても安心なので、もう自由に歩かせてます




P1080242.jpg
ただ、一応人や車が通る時は首輪を押さえてますけどね




P1080246.jpg



P1080224.jpg
これからはこれで行きましょう
飼い主も楽ちんです


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

C

omments


だるま菊かわゆい♡ですね(^o^)
思わずググッてしまいましたよ(笑)
淡いブルーでこんもり・・欲しいです(^ ^)
今度種苗店覗いてみます〜(O_O)

日曜に北本市に住む義妹が、遊びに来ました(^ ^)
今度、圏央道が開通したら近くなるね・・と話てたら。。
な、なんと引越しする予定との事(;゜0゜)
よっち家とはちと遠いですかね?

ありす URL | 2015/10/20 12:43 [ 編集 ]


だるま菊、見事です。
ほっといてもこんな素晴らしい形になるんですね。

今日もリード無し。
暖かな日差しのもと、嬉しそうですね。

太巻きおばば URL | 2015/10/21 01:17 [ 編集 ]


だるま菊、淡いブルーできれいですよ。
本体は地に降ろしたら雑草に負けて枯れちゃいましたが
その前に挿し木を作って置いたのでよかったです。
挿し木後2年目でこんなに立派に咲いてくれました^^
ボーボーに伸びずま~るくまとまるのでいいですよ~!

北本だったら我が家に近いですね!
でも、引っ越しちゃうんですか。
上に記事で圏央道の事書いてみました(*^-^*)

よっち URL | 2015/10/21 12:21 [ 編集 ]


太巻さん
そうなんですよ!
何もしなくても、ほど良く丸くなってたくさんの花を
咲かせますよ^^
色も淡いブルーできれいです。

コーギーちゃんは、もうノーリードで大丈夫ですね。
犬種の特徴なのでしょうか?
離れずにちゃんとついて来てくれます(*^-^*)

よっち URL | 2015/10/21 12:26 [ 編集 ]


ダルマ菊がいいですね~ 
切り戻しもしていないのですか? 
これで何株くらい植えて有るのですか?
私も欲しくなってきましたe-68

コーギー君とは、完全に主従関係が出来上がりましたね

久仁 URL | 2015/10/21 12:54 [ 編集 ]


久仁さん
ダルマ菊は切り戻しも何も手入れをせずに自
然と丸く咲きますよ^^
これで1株です。
しかも鉢植えです。
とってもきれいです。
お薦めですよ~!

コーギーちゃん、私を飼い主と認めてくれたのでしょうかね(*^。^*)

よっち URL | 2015/10/22 00:52 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4052-79bde1ee


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク