考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

とっても安心

P1070831.jpg
コーギーちゃんのリードを離して散歩しました




P1070832.jpg


P1070835.jpg
どうなるかと、少し心配しましたが
後を追って来るので大丈夫のようです





P1070849.jpg
マリーのようにずっと先を行くわけでもなく



P1070855.jpg
とっても安心して放していられることがわかりました




P1070851.jpg
春と間違えて咲いたすみれ発見




P1070855.jpg


P1070858.jpg


P1070860.jpg
結局最後まで放したまま自宅まで歩いたのでした


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

C

omments


コーギーちゃんはFreeにしても、脇道に入ったりしないんですね(^.^)
ずっとよっちさんを見失わないよう、ひたすら追いかけるトコいじらしいです(o^^o)
で、思ってしまいます・・・
今までどんな生活してたんだろーって!
今は幸せだから、お顔が穏やかですね(^o^)

マリーちゃんはいま6歳(ウチの子は一月に6歳になります)
誕生月は何月ですか?

ありす URL | 2015/10/18 18:07 [ 編集 ]


ありすさん
コーギーちゃんは、素直に後をついて来て
とっても良い子なんですよ~^^
今日も放しながら、ぐるりと散歩して改めて
思っちゃいました。
どうしてこの子が飼い主さんと離れ離れに
なってしまったのかと・・・・。

マリーは12月26日が誕生日です。
早いものですねー!もうすぐ7歳になっちゃいますよ(;´・ω・)

よっち URL | 2015/10/18 22:00 [ 編集 ]


リード無でも大丈夫なんですね。
ドイツで見るワンコは殆どリード無し。
車や人の多い所はリードが必要ですが、
こういう場所で沢山遊べるって幸せですよね。
お天気も良くて良かったですね。

太巻きおばば URL | 2015/10/19 02:08 [ 編集 ]


太巻さん
コーギーちゃんは大人しくついて来るので
リードなしでも大丈夫なようです。
マリーは、何かに遭遇すると言う事を聞かずに
そちらへ駆けて行ってしまうので、全くいないのを
確認してからでないと放せないんですよ~^^;
ドイツのわんこはみんなリード無しで大丈夫とは
驚きました!
しつけが徹底しているんですねー!

よっち URL | 2015/10/19 19:00 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4050-77783b7a


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク