考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

いつまで出来るか

P1070872.jpg
ひなた、いつもの態勢に入りました
マリーハウスの上から




P1070875.jpg
レールに飛びつき、狭い隙間に顔を突っ込んで




P1070877-5.jpg
体ごと上に抜け出ます



P1070878.jpg
左足、右足、高低(たか、ひく) ひょこひょこ歩いて







P1070880.jpg






P1070883.jpg
目的地へ




P1070886.jpg





P1070894.jpg
子猫の時から今なおやっていますが
大きくなった体がいつまで通り抜けられるか
それが見ものです (゜.゜)


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



C

omments

おはようございます。
ひなちゃんの定番通路ですね(*^_^*)
通り抜け技、おデブなら無理ですね。
わが家は、無理・・・。
でもにゃんこさんは、器用ですね。

今日、明日、お出かけしますので、
不在ですよ~

Miyu URL | 2015/10/17 07:33 [ 編集 ]


ひなたちゃん、ネコは身が軽いと言われてますが実証ですね(^o^)
ジャンプもひょいと軽く・・ですよね(笑)
白も多いし、ひなたちゃん美猫です〜wo(^_^)o

ウチのクロネコふぅちゃん、冬に向け脂肪を蓄え中・・(^◇^;)
♀猫なのにデカいです(笑)

ありす URL | 2015/10/17 17:09 [ 編集 ]


ひなたちゃんの専用道路と秘密基地みたいな感じやね~
器用なもんですね~
可愛らしい!

久仁 URL | 2015/10/17 19:04 [ 編集 ]


食器棚の上に、どうやって乗るのかなあ~?
何かまわりに、食器棚より低い足場があって
そこから上がるのかなあ~?
と思っていましたが、まさかこんな風に上るとは~^^
降りるときは、ストレートに飛び降りるのかしら~?

カメラ、大変ですね~!!
何をしても、だめですか?

りおん URL | 2015/10/17 20:16 [ 編集 ]


カーテンレールの間から潜り込み歩けちゃうひなたちゃん。
身体が柔らかいのねぇ。
もくてき とうちゃくの自慢そうなお顔が最高~

太巻きおばば URL | 2015/10/18 00:32 [ 編集 ]


Miyuさん
ひなたは、抱くとずっしり重くなってます。
その今、通り抜けるのにだいぶ苦労してますよ(≧▽≦)
いつまで出来るか楽しみです^^

京都でなくて?お仕事かな?

よっち URL | 2015/10/18 08:24 [ 編集 ]


ありすさん
いつまで通り抜けられか、見ものです。
今でもググググッとやっと通り抜けているので
もう少し太ったらだめですね(≧▽≦)

ふうちゃんて体重どのくらいかな?
うちのことらもメスだけどやっぱりでかいです。
冬は脂肪を蓄えますからねー!
ますますデブ猫になりますよ(^▽^;)

よっち URL | 2015/10/18 08:29 [ 編集 ]


久仁さん
やっとの思いで狭い所をくぐり抜ける姿と
ひょこひょこ歩く姿が面白いんですよ~(≧▽≦)
そうですね。
秘密基地のようなものかも^^
体がだいぶ大きくなってきたので、
いつまで出来るかが見ものです。

よっち URL | 2015/10/18 08:35 [ 編集 ]


りおんさん
そうなんですよ。
テーブルの上からマリーハウスの上、そして
レールというルートが出来上がっているんです~(~_~;)
小さな頭なりに考えたんですねー(・ω・)
でも太ってきて今ギリギリなのでいつまで出来るか
それが見ものなんです~(≧▽≦)
最後はテーブルの上に飛び降ります。

カメラ、どういじってもだめですね(汗)
今日にも修理に出そうと思ってます。

よっち URL | 2015/10/18 08:41 [ 編集 ]


太巻さん
こんなことをする子はこの子だけなんですよ~。
まだ細い時からやっているのですが、だいぶきつくなって
きました~(≧▽≦)
いつまで出来るか見ものなんです(爆)
ちなみに、他の子達はそばのテーブルから
いっきに飛び乗ります^^;

よっち URL | 2015/10/18 08:45 [ 編集 ]

あらまあ
ひなたちゃん、にゃんこの頭がはいれば、
何処にでも体を通して行くとは聞いていましたが、
まさか、゛カーテンレールの隙間゛とは驚き@@;

我が家にも近所のニャンコが遊びに来ますが、
狭い所に頭を入れすぎて抜けなくなってるのを
見かけた事ありますよ^^

シンの革 URL | 2015/10/18 11:34 [ 編集 ]


シンさん
うふふ。
すごいでしょう?
でも最近は体が大きくなったので隙間から抜け出るのに
だいぶ苦労してます(~_~;)

猫ってやることが面白いですよね!
その近所の猫ちゃん大丈夫だったのかな(≧▽≦)

よっち URL | 2015/10/18 11:43 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4049-ae663519


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク