考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

いつもと違う場所

P1070568.jpg
いつもの川と違って大きな川にやって来ました
いつもと違うと言っても100メートル位しか違わないんですけどね
でも車に乗せてやって来ました
同居人には内緒
乗せると嫌がるので




P1070573.jpg
こちらの土手はまだ草が刈られていません




P1070579.jpg
川の近くの農道を散策することにしました




P1070577.jpg
辺りにはそばが栽培されているのですが今年は失敗し
蒔き直しをしたそうで本来なら今が花盛りなのにまだ小さな苗状態でした






P1070583.jpg



P1070593.jpg
上手くいった畑もあり




P1070605.jpg
一面に咲いている所も




P1070614.jpg
車に乗り込み
久しぶりに違う場所での散策に
満足した様子のマリーです


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

C

omments


竜之介も、車でお出かけするのが大好きですよ~^^
ちょっとでもいいから、乗りたいの^^
でも乗ってすぐは、興奮して吠えるので
うるさいです~^^;
家にいるときは、めったにほえないのに。

マリーちゃん、たまには気分が変わっていいよね♪

りおん URL | 2015/10/14 08:47 [ 編集 ]

びっくり
おはようございます

おそばの花初めて見ました。
小さな白い花が咲くなんて知らなかったから
とても新鮮^^*
近所で栽培している農家さんがいないので
見る機会がないですよね

マリーちゃんのアップ写真が出て思わず
ほっこり何かいいこと有りそうな一日です

シンの革 URL | 2015/10/14 09:45 [ 編集 ]


うふ・・いつ見ても豪華なマリーちゃん尻尾*\(^o^)/*
すっごく満足なお出かけだったの、最後のお顔で分かりますね(笑)

因みに私の車。。。
獣車と自負しており(汗)、家族限定でございます(;^_^A
外見は綺麗に見えるんですけどね・・(O_O)
B型の夫君も、自分の車に乗せるの嫌がってましたが・・ふふふ・無駄な抵抗だと悟ったみたい(笑)

ありす URL | 2015/10/14 12:56 [ 編集 ]


6年前まで住んでいた所に色々と似ている写真がいつも出てきて錯覚を起こす事が有ります、でも全く違う県ですから有り得ないのですけどね~
マリーちゃんは、あなたが全てよ~みたいな目つきで可愛いですよね

久仁 URL | 2015/10/14 18:59 [ 編集 ]


りおんさん
マリーは車に乗っている時は静かにしてます^^
コーギーちゃんは、病院へ着くまでずーっと吠えて
うるさかったです^^;

たまには違う場所に連れて行った方がいいですよね。
マリーも喜んでいました(*^-^*)

よっち URL | 2015/10/14 21:41 [ 編集 ]


シンさん
ソバの花、見たことなかったですか。
そうそう小さな花がたくさん集まって咲いて
けっこうきれいなんですよ~。
赤いソバの花もあるらしいです。
私は見た事はないんですけどね^^

マリーは満足したようです(*^-^*)
たまには、違う場所もいいようです。

よっち URL | 2015/10/14 21:50 [ 編集 ]


ありすさん
コーギーちゃんを病院へ乗せて行ったので、
毛だらけついでにマリーを乗せて散歩に
行った次第です。
やっぱり、ずいぶんとついてしまいますね~^^;
うふふ
旦那様、徐々に慣らしていったんですね?( *´艸`)

旦那様はB型ですか。
うちはO型です~^^

よっち URL | 2015/10/14 22:01 [ 編集 ]


久仁さん
あれ?
そうですか!
景色がそんなに似てますか^^
そうですよね。違う県なのに不思議ですね!

マリーはいつもの道と違い興味津々で楽しかった
ようです。
満足した顔をしてましたよ(*^-^*)

よっち URL | 2015/10/14 22:08 [ 編集 ]


綺麗な川ですね。
晴れの日は一層水が綺麗に見えますね。
ソバの花が綺麗。白いんですよね。
失敗してしまった農家の方にはお気の毒ですが、
まだまだ秋は続くと思います。
早く成長しますように。

車に内緒で乗せちゃったんですか~(笑)

太巻きおばば URL | 2015/10/15 03:17 [ 編集 ]


太巻さん
この川は元荒川です。
いつもの小さな川は綾瀬川といいます。
すぐ近くにあるんですよ。
そばが失敗してなければ、見事だったでしょうに
残念です^^;
車に乗せた後、お掃除して痕跡を消しておきました。
けっこう毛がつくものですね。
ばれてません(*^-^*)

よっち URL | 2015/10/16 02:16 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4046-bf75b9da


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク