考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

おとぼけになってます

P1060970.jpg
左を向いたり





P1060969.jpg
右を向いたり





P1060963.jpg
はたまた、上を向いたり、いかにも、その先に何かあるかのように・・・




P1060968.jpg
もちろん、その方向には何もありません!





P1060967.jpg
ただ、カメラに対してひたすら、おとぼけになっているだけのワンコウなのです









P1060987.jpg
帰り道、あ~ら珍しい!!
前を向いてにっこりしましたよ・・・・





P1060988.jpg
あくびかい!(;一_一)


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

C

omments


マリーちゃん、お顔にアクセつけての首の体操、大変良く出来ました(笑)
今まで気付かなかったけど、マリーちゃんのお耳半立ちだったのね(^o^)
外耳炎にはならないから安心じゃないですかぁ〜w
・・そーです、我が家ありすは最近まで外耳炎患い、Dr.のお薬差してました(^^;;
今は回復してますよ(o^^o)

職場のサツマイモ、安納芋と紅あずまといー種類です(^-^)
安納芋は昨年から、紅あずまはずっと植えてたよーですね(^.^)
私も昨年から今の職場なので、以前の事は?ですが、サツマイモの茎のキンピラを作る・・これが前からの慣例になってます(^ ^)
作り方に興味があるなら、レシピお教えしますよ(^o^)/

ありす URL | 2015/10/08 12:41 [ 編集 ]

癒される~
なんとも愛くるしい表情してくれて
見ているだけで癒される。

視線の先にトンボが飛んでたり
はたまたシャッター音に反応し むむむぅ~?と
なっているのかな?

シンの革 URL | 2015/10/08 13:30 [ 編集 ]


あ~おなじおなじ~^^;
うちの竜之介も、まるで何かを気にしているかのように
思い切りそっぽを向きます~^^;
でも、時々こちらを見てポーズをとってくれることもあるんですよ~。
なんなのでしょうね?

マリーちゃん、大きなあくびを
撮られちゃったわよ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

りおん URL | 2015/10/08 15:58 [ 編集 ]


お天気が良さそうですね。
秋晴れの中の笑顔がいっぱいのワンちゃん。
癒されますね~

太巻きおばば URL | 2015/10/09 02:35 [ 編集 ]


ありすさん
種の季節になりましたからね~。
あっちこっちについちゃいますね。
そうそう、中途半端に半立ちなんですよ。
同居人はピンと立っている耳がいいらしく
中途半端な耳だと言ってますよ~。
外耳炎、治ってよかったですね^^

サツマイモ、安納芋はうちも植えてみましたよ^^
まだ掘ってないのですが、テレビなどで甘いと
評判ですよね!
サツマイモのキンピラってあるんですか。
つるが嫌になるほどたくさんあるから、教えてください(*´▽`*)

よっち URL | 2015/10/09 05:09 [ 編集 ]


シンさん
マリーはカメラに撮られるのが嫌でわざと視線を
外しているんです^^;
散歩の度に向けられて嫌でしょうがないんでしょうね。
こちらもいいショットが撮れなくて困ってます(>_<)

よっち URL | 2015/10/09 05:15 [ 編集 ]


りおんさん
うふふ
竜之介君もすっかり同じことをやるようですね!
困りますよね。
いいショットが撮れなくて(^▽^;)
そうそう、ごくたまーに正面から撮らせてくれる時も
ありますね。
何なのか不思議ですよね。

まともに大きなあくびを撮らせてくれましたよ~(*^-^*)

よっち URL | 2015/10/09 05:20 [ 編集 ]


太巻さん
こちらではこのところ秋晴れが続いてまして
埼玉では乾燥注意報が出されてますよ。
空気もカラッと爽やかで散歩も気持ちいいです^^
いい季節になりました~。
わんこも散歩を十分楽しんでるようです(*^-^*)

よっち URL | 2015/10/09 05:26 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4039-da9b7c6e


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク