考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

早すぎます

P1060876.jpg
夕方4時半近くの西の空
後光が射してるようです





P1060887.jpg
コーギーちゃんの散歩



P1060884.jpg
途中、ガマの穂が綿のようになってきてました
ふわふわと風に飛ばすのでしょうね




P1060888.jpg
コーギーちゃん、嬉しくて張り切って歩いてます




P1060890.jpg
ほんとに散歩が好きなんだね



P1060903.jpg
彼岸花、早くも葉っぱが出てます
これから来年の花を咲かせるまで一生懸命栄養をたくわえるんですね~!

季節の巡るのが早い事早い事  


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

C

omments


朝の空を感じさせる西の空ですね😃
よっちさん、シャッターチャンスgoodです(^-^)神々しさを感じさせますよ(^ ^)

昨日の同時間帯(16時半頃)、我が家・・買い物から帰ってきた私に、信じられない出来事が待ってました(汗)
ありすだけびしょ濡れ!夫と散歩に行って何があったの⁇
夫の手には犬用シャンプー(^^;;、外の水道で洗われたよーです(;^_^A
深呼吸3回、優しく夫に尋ねると・・フリー散歩time時、ぶどう畑に置いてあった肥料に匂いツケしたんだろーと(苦笑)
夫は私からの言葉口撃を避けたく、大急ぎでシャンプーした模様(・・;)あはは〜。甘い考えだね夫君o(^_-)O
・・この年になると、お互いスルーすることができるので、夫君は聞か猿になってしまいましたよ(笑)

ありす URL | 2015/10/05 12:23 [ 編集 ]


ありすさん
この頃きれいな夕空が見られるようになってきましたよね~。

なんか、想像できるー(^▽^;)
わんこってくさい物を体に擦り付ける習性が
ありますものね。
ありすちゃん、それをやっちゃったんですね(゚∀゚)
香水をつけたつもりなのかな^^;
パパさん、あわててシャンプーしてなかったことに
しようとしたね。
甘い甘い!!(*^-^*)

よっち URL | 2015/10/06 09:39 [ 編集 ]


ガマの穂、珍しいかも。
最近は田舎地方へ行くチャンスを失ってしまいました。
ドイツでも有るんですよ、ガマの穂。
懐かしいです。

太巻きおばば URL | 2015/10/09 02:43 [ 編集 ]


太巻さん
コメントすみません。
ありがとうございます^^
ドイツにもあるんですね!
こちらでは、子供のころは見かけたことなかったのに
最近になって急にたくさん見られるようになりました。
それは、耕作放棄地が増えたからなんです。
自然の盛り返す力はすごいです。

よっち URL | 2015/10/09 04:42 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4035-59235631


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク