考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

嬉しいコーギーちゃん

P1060525.jpg
夕方4時半過ぎ
風もなく穏やかな夕方,
まだ暑くて歩くと汗が出ます





P1060508.jpg
コーギーちゃんの散歩





P1060509.jpg
私との散歩が本当に嬉しいんですね





P1060511.jpg
歩きながら何度も何度もこちらを見ます
まるでいるのを確認するかのように



P1060512.jpg
いっしょにいこうね!
と言ってるようです





コーギーちゃんの散歩を終え
家に帰って庭を一回り



P1060470.jpg

P1060471.jpg

金木犀がいい匂いを放って満開です


そして

P1060482.jpg
斑入りのミズヒキも
こぼれ種であっちこっちに生えて
小さな赤い花を咲かせてます

P1060474.jpg
本体はこちら(左端)
2年ほど前から鉢植えになってます
このひと鉢からたーくさん増えました


秋ですね~🎵


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

C

omments


コーギーちゃん、よっちさんを独り占めして
うれしいんですね~^^
こんなに人間が好きな子なのに
飼い主さんは、どうしちゃったんでしょうね~?

きんもくせい、いい香りがしていますよね~^^
班入りミズヒキ、よっちさんちでたくさん増やしてもらって
喜んでいますね^^
うちではすぐに引っこ抜かれちゃうから~^^;
班の入り方がとってもきれいで好きなんですけど
うちの狭庭には、邪魔になっちゃうのよね~^^;
なので今、法面で増殖中です~♪

りおん URL | 2015/09/28 09:44 [ 編集 ]


今宵はsupermoon😐ですね(^ ^)
写真に収めましたよ(^o^)

コーギちゃん、今は幸せな生活を送ってるの良く分かります(*^_^*)
よっちさんを信頼してる・・飼い主にとって、羨ましい限りです(^ ^)
ウチではあり得ない光景ですねσ^_^;

福山雅治が結婚した〜〜
ビックリなニュース(ミーハー丸出し(;^_^A)が入って来ましたね(>_<)
・・吹石一恵がうらやましいw〜

ありす URL | 2015/09/28 19:36 [ 編集 ]

こんばんは
コーギーちゃん
幸せそうな顔ですこと。
マリーちゃんいじめは、焼きもちでしょうか(*^_^*)
ママがもてもての証拠ですね。

金木犀の香りがいいですね。

Miyu URL | 2015/09/28 20:37 [ 編集 ]


コーギーちゃん、ちらちらよっちさんのこと見ててかわいいですね(*^_^*)
やっぱり、マリーちゃんにガウガウするのは、
”やきもち”なのかなぁ。。。
かわいいけど、困ったちゃん(笑)

散歩を2回に分けるのは大変ですが、こんなかわいい顔見れちゃうんですね♪(^^)
よっちさん、お散歩ファイトです!(^^)!

NAO URL | 2015/09/28 23:42 [ 編集 ]


りおんさん
コーギーちゃんは、人間にはとってもいい子で
飼いにくい性格ではないんですよね。
それだけに、どうして飼い主さんから離れてしまったのか
不思議なんですよ。
唯一、年をとっているからでしょうか?
でも、なおさら長年いた子とは離れがたいはず。
コーギーちゃんの身にいったい何があったのか~。

金木犀の咲く季節になりましたね!
いい香りです~^^
ミズヒキ、あっちこっちに増えましたよー!
抜くのがもったいなくてそのままにしておいたら
きれいな斑入りの葉っぱに赤い可愛い小花でいっぱいに
なりましたよ~(*´▽`*)

よっち URL | 2015/09/29 00:46 [ 編集 ]


ありすさん
そうそう、スーパームーンはっきりと見ることが
できましたね!
よかった^^

コーギーちゃん、どうも私を好きみたいです(゚∀゚)
ありすさん、またまた~何をおっしゃいますか(^^)/
あーちゃんもとらちゃんもビシッと言う事を
きかせているくせに~(*´▽`*)

そうそう、結婚しちゃいましたね。
残念でした(゚∀゚)

よっち URL | 2015/09/29 00:55 [ 編集 ]


Miyuさん
コーギーちゃんは私にはいつもいい子なんですよ。
だからたぶん焼きもちかもしれないですね。
仲良くしてくれればいいのですが・・・^^;

金木犀が咲いていい香りを放っています。
いい季節になりましたね~(*^-^*)

よっち URL | 2015/09/29 01:01 [ 編集 ]


NAOさん
この日は特に散歩が嬉しかったのか私の顔を
しょっちゅう確認するように見たんですよ^^
ああ、喜んでいるんだなぁって思いました。

マリーへの攻撃は私も焼きもちのような気が
しますね^^;
お互い仲良くしてくれたらいいんですけどね~!
当分、別々散歩が続きそうです。
ありがとうございます^^

よっち URL | 2015/09/29 01:07 [ 編集 ]


秋の花がいっぱいですね。
金木犀の香りは忘れてません。
遠くからでも匂ってきますよね。

コーギーちゃん、おりこうさん。
ドイツではワンちゃんをいつも飼い主さんの
目を見てるように躾けます。

太巻きおばば URL | 2015/09/29 03:33 [ 編集 ]


キンモクセ、いっぱい花が咲いていますね
私のは、今年は何故だかスッゴク少ないんですよ
コーギー君はよっちさんを完全に主人と認めているんですね
可愛い所が有るじゃ―ないですか

久仁 URL | 2015/09/29 19:09 [ 編集 ]


太巻さん
今がちょうど満開でいい香りが漂ってますよ。
ドイツには金木犀はないのでしょうか?
そうそう、遠くからでも匂ってきますね^^

そうなんですか!
常に飼い主の顔を見るように躾けるのですね。
参考にします(*^-^*)

よっち URL | 2015/09/29 21:47 [ 編集 ]


久仁さん
金木犀の花つきが悪いですか。
剪定時期は3月~4月上旬がいいらしいですよ。

コーギーちゃんだけの散歩をするようになったら
性格がよく分かるようになってきましたよ(*´▽`*)
可愛いですね!

よっち URL | 2015/09/29 21:59 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4028-377bbdab


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク