考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

いっぺんにお願いします!

P1060167.jpg
コーギーちゃんの散歩で・・・・
家を出発してすぐこのあたりで
まず、おちっこと◌んちを





P1060169.jpg
次、5メートルも行かないでまた
両方ね




P1060174.jpg
そんな感じで多い日は5回くらい◌んちを分けてくださるコーギーちゃん




P1060184.jpg
取るの大変だから





P1060186.jpg
いっぺんにやってね
 (-人-;)  



にゃんこのお話し

P1060030.jpg
キーボードを叩く手を狙う猫でございます
お菓子の箱で防御していたのですが
さすが、にゃんこ
見事に叩かれ人差し指に血を見たのでした (*_*;


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

C

omments


コーギーちゃん1回にしてほしいですね(*^_^*)
何回片付けるの・・・。
まあ、仕方ないですね。

Miyu URL | 2015/09/26 08:13 [ 編集 ]


ほんと、何回ものうんPはアセ2しちゃいますよね(^^;;
我が家も2WANが同時に別々の場所で、私一人だとうんP場所を確認しながら・・なので、ちょい大変(汗)
因みに今朝はありすさん2回、お便秘あーちゃんの名前返上ですよ(笑)

ニャンコに引っかかれるとかなり痛いですよね(^^;;
ウチは親ネコのふくちゃんが、身体触ると爪出しますのよ(^◇^;)

ありす URL | 2015/09/26 10:30 [ 編集 ]


5回も~~~!?
うん●袋が、たくさん必要ですね~^^;

竜之介は、多くて2回かな~。
だいたい、一度のお散歩に1回です~。

ひなたちゃん、コワい~( ̄ー ̄)ニヤリッ
指にじゃれ付くのですね?
以前一緒に暮らしていた、ボタンインコちゃんたちが
わたしがパソコンを触っているとやって来て
勝手にキーを打ってくれましたよ~^^

りおん URL | 2015/09/26 10:48 [ 編集 ]


Miyuさん
コーギーちゃんたらちょこっとづつやってくださ
るんですよ(-_-;)
袋が何枚も必要です^^;

よっち URL | 2015/09/26 20:54 [ 編集 ]


よっちさん、こんばんは!
栗ご飯のコメント有難う御座いました
後で気が付いたのですが、モチ米をチョッと
入れた方が美味しかったかもと感じています
ネコパンチに有ったのですねe-257e-257
でも可愛らしい仕草ですよね~

久仁 URL | 2015/09/26 20:56 [ 編集 ]


ありすさん
マリーはだいたい1回の散歩で1~2回ですね。
コーギーちゃんは小出しにしてくださるんですよ(~_~;)
ありすちゃん、普段は便秘症なんですか?( *´艸`)

にゃんこの爪がプツッ!と突き刺さりプチュッと
血が出ちゃいました~。
この子はパソコンの裏や卓上鏡の裏からいつも
狙っているのでございますよ(T_T)

よっち URL | 2015/09/26 21:06 [ 編集 ]


りおんさん
そうなんです。
コーギーちゃん、多い時は5回、普通で3回かな?
そうそう、袋が何枚も必要になるんですー。
マリーも竜之介君と同じくらいですね^^

ひなたはパソコンの裏側や卓上鏡の裏側から
隙あらばパンチを出しやがりますよ~(゚Д゚;)

よっち URL | 2015/09/26 21:15 [ 編集 ]


久仁さん
お忙しいのにご訪問すみません^^
栗ご飯、なるほど~!
モチ米を入れた方がさっぱりしておいしいかも
しれませんね!
ありがとうございます^^

ひなたの狙っている顔、さすが猫ってかんじですよね(~_~;)

よっち URL | 2015/09/26 21:20 [ 編集 ]


小出しにするんですね~(笑)
血を見てしまいましたか。
本ニャンの顔を見ると怒れないしねぇ(笑)

太巻きおばば URL | 2015/09/27 03:56 [ 編集 ]


太巻さん
コーギーちゃんは、散歩で腸が活発になるのか
何回もやるんですよ~。
まとめてくれたら助かるのですが^^;

ひなたはいつの間にか裏側に潜んで手を狙って
ました。
防御していたのですが、やられちゃいましたよ^^;
猫の習性だから怒れないですね~^^

よっち URL | 2015/09/27 13:37 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4026-5acea501


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク