考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

納得して帰る

P1060300.jpg
別々に散歩する時間がなくて久しぶりに2匹一緒の散歩をしました
相変わらずコーギーちゃんがマリーにしつこく何回も絡んでます
やっぱりコーギーちゃんて意地が悪いんだわ









1443116223QC4Q4WKfhGlMoT11443116222.gif
でもこの場面ではないけれど、こんな感じでマリーがおちっこ跡を蹴散らしたら
真後ろにいたコーギーちゃんの顔に土がまともに当たってしまい









P1060296.jpg
こんな土だらけのキチャナイ顔になってしまいましたよ
罰が当たったんだわ(;゜0゜)






P1060308.jpg
その後マリーが草深い道を突き進もうとして





P1060312.jpg
コーギーちゃんにイヤイヤされて





P1060315.jpg
マリーそこは無理だから



P1060316.jpg
飼い主にも拒否され
最初は不満げながらも


P1060318.jpg
最後にははいわかったと言わんばかりに納得した顔で




P1060319.jpg
この日の散歩を終わりにしたのでした


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

C

omments


仲良く一緒にお散歩できれば、手間が省けるんですけどね~^^;
実家にいたとき、柴系MIXと、チワワがいた時期があり
やっぱりお散歩は別々でしたよ~^^;
でも、それぞれ違う人で担当していました。
よっちさんは、おひとりでふたり分だから
大変ですね!

コーギーちゃん、お顔が~^^;
マリーちゃんは仕返しのつもりではなかったのでしょうけれどね~^^;

マリーちゃんは、聞き分けがよくておりこうさんね^^
笑顔がかわいいです~^^

りおん URL | 2015/09/25 10:20 [ 編集 ]


コーギーちゃんはマリーちゃんより5.6歳上ですか?
コーギーちゃんに咬まれても怒らないのはその辺でしょうかね?
または、コーギーちゃんのカブリが甘噛み程度で、マリーちゃんは感じないとか・・(^^;;
飼い主としては、仲良くして欲しいですよね(^^)

さて私事ですが、本日人間ドックでした・・が、朝から嘔吐、無気力で起き上がれない(汗)
キャンセルです{(-_-)}
今まで体調整え、ビアも我慢してきたひと月、無駄になってしまいました(涙)
再予約ですね・・と聞かれ、ハイと答えたけど、来年でいーかぁ〜と 先延ばし作戦考え中(笑)

ありす URL | 2015/09/26 01:54 [ 編集 ]


一緒にお散歩できたら良いですよね。
別々のお散歩は大変。
もしかしたらコーギーちゃんは一緒に遊びたいのかなぁ。

太巻きおばば URL | 2015/09/26 04:43 [ 編集 ]


りおんさん
別々の散歩で手間がかかるんですよね~^^;
最初コーギーちゃんを保護した人、あとで私も
見に来ますなんて言っていたのですが、全然
音沙汰なしですよ。
たまに、このセリフを思い出してます(-.-)

たまたまコーギーちゃんの顔に土煙が直撃
しちゃいましたよ(≧▽≦)

よっち URL | 2015/09/26 20:26 [ 編集 ]


ありすさん
動物病院の先生は12~3歳かな?って言って
ましたから6~7歳上らしいですよ。
一応先輩だから遠慮しているのかも^^;
庭で2匹一緒になった時も脅すようにしているんですよ(゚Д゚;)

健康診断前に体調崩しましたか(~_~;)アラ~
ついてない。
時間があくと億劫になっちゃうんですよね。
最近、芸能界で続々と癌になった人が出てますよね。
私も健診しなくては~とは思うんですけどね(^▽^;)

よっち URL | 2015/09/26 20:37 [ 編集 ]


太巻さん
コーギーちゃんの攻撃があるので別々に散歩
しています。
庭で一緒に放している時も攻撃に行ってるんですよ。
遊びで向かっているようには見えないですね~^^;
困ったものです。

よっち URL | 2015/09/26 20:45 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4025-9bf7eea6


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク