考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

カメラ嫌い

P1060330.jpg
いつものようにコーギーちゃんの散歩




P1060337.jpg
ちょこまかちょこまか  




P1060342.jpg
一生懸命ついて来ます




P1060347.jpg





P1060351.jpg
そしてマリーの散歩




P1060352.jpg
ちら




P1060353.jpg
カメラ嫌いのマリー





P1060354.jpg
わざとそっぽを向いているところです~




P1060364.jpg
花壇を少し整理しました
盛りを過ぎた松葉牡丹や白雪草を抜いたり
実を付けた雑草をこぼれないうちに抜いたり
とっくに実は落ちているでしょうけど(~_~;)

サマーポインセチアはまだまだきれいに咲いているので
少しだけ残しておきました

夏のように汗びっしょりになりましたが夏の植物から
秋の植物に移ります


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

C

omments


あ~うちもお庭の整理、しなくちゃ~^^;
モグラに荒らされたあと、しばらく雨降りが続いていたので
雨が止んだらやろうと思っているうちに
今に至ってしまいました~^^;
出足をくじかれると、ダメですね~^^;
こちらはまだ暑いので、おっくうなのもありますが~・・・
そろそろ重い腰をあげないと~^^;

うちは、初代、2代目とも、カメラ目線で写真を撮らせてくれたのに
竜之介は、嫌いですね~^^;
マリーちゃんと同じく、そっぽを向きます~!

りおん URL | 2015/09/24 10:08 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/09/24 18:20 [ 編集 ]


コーギーちゃんもマリーちゃんも(少しカメラ目線外しも)良く撮れてますよ(^^)
ウチはほとんどカメラ無しの散歩なので、たまに撮るとガッカリが多いです(^^;;・・暫くブログは無しですね(汗)

マリーちゃん、白がキレイだけどシャンプーしたばかりですか?

ありす URL | 2015/09/24 19:46 [ 編集 ]

こんばんは
もうすっかり秋ですね。お庭も秋になりますね。秋のお花も楽しみにしていますね。
お散歩それぞれのお出かけですね。
運動になりますが、寒くなるとやや辛いですね。

Miyu URL | 2015/09/24 23:36 [ 編集 ]


まだ夏の暑さが残ってるようですね。
稲を見るとイナゴを思い出すのですが、
居るのでしょうか・・・

太巻きおばば URL | 2015/09/25 01:34 [ 編集 ]


りおんさん
今年は雨の日が多くてうちもお庭は荒れ放題です。
この日やったのはカーポート脇の1部で他は
まだ手つかずの状態ですよ~(;'∀')
晴れた日の日中はまだちょっと暑いですが
それでも湿度が低くなったので動きやすく
なりましたね~。
少しづつ、また初めていこうと思いますよ~^^

そっぽを向いてしまうので、なかなかいい写真が
撮れないんですよね(^-^;

よっち URL | 2015/09/25 20:47 [ 編集 ]


ありすさん
枚数をたくさん撮るんですよ。
その中からまあまあかなぁと思うものを載せて
ます~(^^♪
ブログ、そんなこと言わず挑戦してみたらいかがかな、なんてね!(^^)/

シャンプー、してないです~。
そのうちやらなくてはと思っているのですが
なかなか億劫で~('◇')ゞ

よっち URL | 2015/09/25 21:07 [ 編集 ]


Miyuさん
夏のお花も終わりですね。
これからは秋のお花が彩ってくれますね~!
四季があるからこその楽しみです^^

そうそう、冬の散歩は辛いです~。
強い北風や霜が降りた日の事、思い出しました(;'∀')

よっち URL | 2015/09/25 21:23 [ 編集 ]


太巻さん
日中はちょっと動くとまだまだ汗が出ます。
でも空気は湿度が低くて風が吹くととても
気持ちの良い季節になりましたよ~。

イナゴですか。
つい何年か前まではイナゴ取りの人を見かけるほど
イナゴがいたんですよ。
今はまったく見かけなくなりましたね。
蛍も見なくなりました。
残念です。
それだけ農薬が使われているんでしょうか(-_-;)

よっち URL | 2015/09/25 21:33 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4024-0b737343


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク