考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

踏ん張る

P1060187.jpg





P1060188.jpg
匂いを嗅ぎまくりながら





P1060192.jpg
小さな掘りまでやって来たところ




P1060200.jpg
カエル飛び込む水の音





P1060207.jpg
ハッ!まずい(;゜0゜)





P1060199.jpg
庭のカエルは動かなくなるまでもて遊ぶカエルキラーです





P1060212.jpg
帰ろう!(・_・;)とうながしたのですが




P1060217.jpg
引っ張っても引っ張っても





P1060214.jpg



P1060218.jpg
しつこく踏ん張るマリーでした 
このらんらんとした顔!どこまでカエルが好きなんじゃい(`´)


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

C

omments


マリーちゃん、カエルさんをあまりいじめないで~TT
お庭のカエルさんだけじゃなく
お外のカエルさんにも、反応するんですね~^^;
バッタとか、他の生き物には
興味なしなのかしら~?

りおん URL | 2015/09/22 10:09 [ 編集 ]


りおんさん
普段は散歩時はそうでもなかったのですが
ポチャンという音が引き金になったようです。
カエルの他にもバッタやコオロギにも夢中に
なります~(>_<)

よっち URL | 2015/09/22 11:52 [ 編集 ]


カエルキラーですか(爆)
マリーちゃん、かわゆす♡
”獲物見つけたワ〜w、動くのイヤよ、待って2〜(^^;; ワタシ、カエルと遊びたいのぉ”と言っていそうですね(≧∇≦)

庭で茗荷(うちのは秋茗荷)取ってたら、2階ベランダから ありす に吠えられましたよ(^^;;
不審者に間違われたみたい(笑)

ありす URL | 2015/09/22 13:06 [ 編集 ]


帰るが好きなんですね。
私は苦手。怖いです。
強力な助っ人になりそう(笑)

太巻きおばば URL | 2015/09/22 13:57 [ 編集 ]


ありすさん
カエルにとっても興味があるっていうか~
なぶり殺し?しちゃうんですよ(>_<)

茗荷、大好きですよ!
特に天ぷらが~!

地面に這いつくばってガサガサ
そうそう絶対怪しい人に見えたんだわ(≧▽≦)

よっち URL | 2015/09/22 20:43 [ 編集 ]


太巻さん
マリーは普段庭のカエルを見つけてはなぶり殺しに
しちゃうんですよ^^;
他にも動く物にはすごく反応してます。
カエル、苦手なんですね?
怖いまでいっちゃいますか(^▽^;)
私は子供の頃、お玉じゃくしをギュッと握りしめ
過ぎて内臓が飛び出てしまい、それ以来おたまじゃくしは
だめです~(>_<)

よっち URL | 2015/09/22 21:00 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4022-a091fedb


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク