考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

別人のよう・・いえ別犬のような

P1060134.jpg
稲の中に生えた草、田んぼによっては草だらけの田んぼがあります
最近こんな状態の田んぼが多くなりました





P1060074.jpg
もちろん、こんな風にきれいな田んぼもありますが




P1060136.jpg
もう少しで刈り入れが始まりそうな田んぼの中を
散歩するコーギーちゃんです




P1060141.jpg
コーギーちゃん
晴れるようになってよかったね~





P1060153.jpg


P1060154.jpg
ちょっとでも濡れているとお腹が泥だらけだものね!




P1060159.jpg
サークルにいる時は寝てばかりでおとなしい子ですが




P1060160.jpg
散歩が大好きで
この時だけは別人のように活発になるコーギーちゃんなのです 


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

C

omments


わんこは、お散歩大好きですものね~^^
よほどしんどくない限り、必ずお散歩に行きたがりますよ~^^

お散歩がキモチいい季節になってきましたね♪

りおん URL | 2015/09/21 09:58 [ 編集 ]


ほんとにワンには良い季節になってきましたね(^^)
コーギーちゃん、お散歩楽しそー(^○^)

ウチのありすお嬢さん、あさんぽで自由放牧中、突然のダッシュ(驚)
草むらにいたご近所のワン(こちらは無人放牧中)向かって行きました(; ̄ェ ̄)(汗)
すぐ呼び戻しかけ戻りましたが、相手ワン逃げてました(-。-;
ホントに強気女子です・・(。-_-。)

ありす URL | 2015/09/21 14:52 [ 編集 ]

こんばんは
コーギーちゃんやんちゃだけれど、可愛いです。
このこを置いて行った方がいるのでしょうか。
あらためて、考えてしまいます・・・。

Miyu URL | 2015/09/21 22:00 [ 編集 ]


ワンちゃんって自然の中では生き生きしますよね。
そんな環境でのお散歩は心身ともに健康になれそう。
飼い主様だって同じですよね。

太巻きおばば URL | 2015/09/22 03:29 [ 編集 ]


りおんさん
コーギーちゃんは特に散歩となると興奮してます。
散歩が大好きなようです^^

日向では汗が出るけど日陰では心地よい風が
吹いて、とても気持ち良いですね!

よっち URL | 2015/09/22 11:23 [ 編集 ]


ありすさん
最近日が昇ってからの散歩になってしまい
歩くと汗が出ます。
でも時折吹く風は爽やかになって気持ち良い
季節になりました^^

ありすちゃん、他のわんこを見つけて駆け寄っても
ちゃんと呼び戻しが効くからすごいですよ~!
うちのマリーは何もなければ戻って来るけど
人やわんこがいたら、私がいくら呼んでも無視
ですよ(-_-;)
そこがしつけがいかに大事かなんですよね~!

よっち URL | 2015/09/22 11:29 [ 編集 ]


Miyuさん
コーギーちゃん、マリーには強気だけど私には
とても従順なんですよ。
飼っていた人、こんな問題もない子を捨てたのでしょうかね?
私もどんな経緯で放浪することになったのか時々考えます。

よっち URL | 2015/09/22 11:33 [ 編集 ]


太巻さん
最近は晴れが続くようになって、わんこの散歩も
気持ち良くなりました^^
わんこもとってもイキイキしますね!
人間も歩かせてもらって知らず知らずに健康に
なれます(*^-^*)

よっち URL | 2015/09/22 11:39 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4021-7f476c45


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク