考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

長ーく伸びて短くなりました


コーギーちゃんとの散歩

144226158135SJD6uy7IxH<br />o3l1442261580.gif






P1050720.jpg
コーギーちゃんの左目、この頃いつも目ヤニが出ています
どうしたのでしょう
そのうち病院へ連れて行かねば






P1050731.jpg
畦刈りがあったようで、彼岸花までが刈られていましたよ



P1050753.jpg




P1050736.jpg
1年かけてようやく花開いたのに、なんということを
まったく情緒も何もないんだから




P1050777.jpg
ま、足の短いコーギーちゃんにとっては
草が刈られて歩きやすくなってよかったけどね





P1050774.jpg
影が長ーく伸びて




P1050797.jpg
だいぶ日も短くなりました
夕方5時20分過ぎの西の空です


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



C

omments


うちのほうも昨日、彼岸花が刈られていました~!!
もう少し待ってあげればいいのに~と思いますよね~!!
お写真撮ろうと思ってカメラを持って行ったのに
残念でした~TT

コーギーちゃんには、お散歩しやすくなって
よかったけどね~^^

よっちさん、メールさせていただきました。
お時間ある時に、見てやってください~^^

りおん URL | 2015/09/15 10:22 [ 編集 ]


昨日も(°_°)でしたが、今日も(°_°)しちゃいましたよ(笑)
よっちさん、テクUPバージョンですね(^-^)/

コーギーちゃん、お目目の病気ですかね~_~;
ウチのありすはお耳がどーも細菌に蝕まれてるよーで・・(汗)
前回もらったのと同じ薬貰いに病院へ行かなくちゃ!です(^^;;
また財布が寒くなっちゃいますね(涙)

国勢調査は私もネットでしました。
簡単で・・国勢調査のイメージが変わるかも(笑)

ありす URL | 2015/09/15 19:38 [ 編集 ]


りおんさん
そうでしたか!
そちらもやはり刈られていたんですね(/_;)
いつもの年は蕾が上がってくる前に畦刈りが
されていたので、無事だったんですよ。
ところが今年は逆でした。
残念です。

メール見ましたよ^^

よっち URL | 2015/09/16 07:21 [ 編集 ]


ありすさん
私はPCの事は何もわからないので隣の姪に
教えてもらいました~(゚∀゚)
さすが若い人は違いますね。
本人はブログはやってないのに、こんな風にするには
どうしたらいい?と言っただけでチャッチャッとできちゃうん
ですからねー^^;

コーギーちゃんの目、何回拭いても出て来るんですよ。
先生に聞いたところ、病気だけでなく虫が入っている等でも
なるとの事。
だから診察し、ないとだめらしいんですよ。
ありすちゃんも大変ですね。
そうそう、動物飼いはお札が飛んでいきますね~(・_・;)

よっち URL | 2015/09/16 07:37 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4015-92176886


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク