考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

これからは別々に

P1050589.jpg
秋の空の下
彼岸花がたくさん咲いてました




P1050598.jpg
なんて豪華な花なんでしょう



P1050600.jpg
ニラの花も咲いてましたよ



P1050605.jpg
今回、マリーの散歩とコーギーちゃんの散歩は別々に
することにしました
一緒だとコーギーちゃんが興奮してマリーに
ほえたり攻撃したりうるさいのです




P1050615.jpg
大雨の被害はこちらでは殆んどなかったようです



P1050620.jpg
マリーと2人だけの散歩
穏やかな散歩でした





P1050627.jpg
そして、コーギーちゃん
マリーがまた自分も行くと泣いてましたが




P1050631.jpg
5回も分けて◌んちをしましたよ
いっぺんにしてほしいわ



P1050632.jpg
やっぱり、騒がしくなく穏やかな散歩



P1050685.jpg
足取りも軽くお帰りです



P1050691.jpg
これからは別々に散歩しようかな
その方がいいかも・・・
そんな気がしました


 
 
 

  
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



C

omments


彼岸花、懐かしく感じます。
真っ赤で綺麗な花ですよね。

大雨の影響が無くて良かったです。
素敵な田園風景が心に安心感を覚えます。

太巻きおばば URL | 2015/09/13 06:14 [ 編集 ]


おはようございます(^^)

今朝のあさんぽ、やはり彼岸花が咲き始めてた我が家地方です(^.^)
でもまだ小さいですね・・
マリーちゃんとコーギーちゃん、散歩別々だと穏やかなんですね(^-^)/
よっちさん、2回のお散歩だとダイエットになっちゃう(≧∇≦)

昨日ボランティアの話コメ入れましたが、昨夜連絡網で回って来ましたよ(^^;;
今日、実施するとの事・・
私は予定ありなので不参加です(汗)
すごい偽善者感、否めない(;^_^A
いや、きっと偽善者かも{(-_-)}

あとヨーグルトですが、パッションフルーツのソースがinされたモノです。書き方が悪くてm(._.)m

ありす URL | 2015/09/13 08:02 [ 編集 ]


そうそう~彼岸花とニラのの花が、咲いているんですよね~^^;

マリーちゃんコーギーちゃん
別々のほうがよさそうですね・・・
お散歩回数が増えて大変だけど
余っちさんもそのほうが、気持ちが楽なのでは~?

りおん URL | 2015/09/13 10:13 [ 編集 ]


太巻さん
彼岸花、花色といい形といい豪華ですよね~!
ドイツにはないのかな?

こちらはありがたいことに水害の被害はなかったです。
稲は10月頃に刈り入れが始まるようです。
それが終わると一気に寂しくなりますね~。

よっち URL | 2015/09/13 19:31 [ 編集 ]


ありすさん
彼岸花、咲きだしましたね。
秋ですね~^^

散歩なんですが別々の方が煩わしくなくていい
かなぁと思ったんですよ^^;
仕事で十分すぎるくらい歩いているので、本当は
これ以上歩きたくないんですけどね^^;

偽善者だなんて、そんなぁ(^▽^;)
しょうがないですよ。
誰だって予定がある時があるんですから。

あ!
ごめんなさい。
inされてるヨーグルトだったんですね。
もう一度読んだら私の読み違いでしたよ~(^▽^;)
私も今度捜してみようっと!(*^-^*)

よっち URL | 2015/09/13 19:54 [ 編集 ]


りおんさん
彼岸花とニラ、同じ時期なんですね~^^

りおんさんもそう思われたんですね?
私も別々の方が気持ち的に楽かなぁと思った
んですよ^^
仕事で歩きすぎているので、ちょっときついのですが
別々でやっていこうと思いましたー(*^-^*)

よっち URL | 2015/09/13 20:00 [ 編集 ]

おはようございます。
彼岸花って好きな花ですね。
とげもなく綺麗な花ですよね。
守るために、霊的な役割があるとされるのかしら(*^_^*)

Miyu URL | 2015/09/14 07:09 [ 編集 ]


Miyuさん
気がつかなくてお返事、遅くなりました。
ごめんなさい_(._.)_
彼岸花は私も好きな花です。
ただ、毒があるから触ったらだめだと子供の頃
よく親から言われましたね。
たぶん球根に毒があるようですよ^^
言われてい

よっち URL | 2015/09/18 05:43 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4013-e057a307


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク