考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

一丁前に

P1050518.jpg
関東地方は毎日雨で50年に一度の大雨なんだそうです
茨城県では川が氾濫して大変な事になってます
近年、気候変動が極端で怖いですね
地球温暖化のせい?

明日はどうにか晴れ間が出るようですが


P1050520.jpg
ひなた、今度は食器棚の上から
一丁前に下の動きを見てます


  

  人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

C

omments


ひなたちゃん、自主避難でしょうか~?

雨が、降りすぎですよね~!!
ほどほどにしてほしいです~!!

りおん URL | 2015/09/11 05:37 [ 編集 ]


ホント・・猫って高い所・ダンボールの中大好きですよね(^^)
またジャンプ力もすごぉい!
さすがのボーダーさんもかないません(笑)

昨日は台風による大雨特別警報の中、出勤しました(大汗)
雨による濁流での通行止めあり、土砂崩れの通行止めありとハードで楽しめましたよ囧rz
部長曰く・・どんな事をしてでも職場へ行き、開園しなくてはいけない!って、
部長が行けよ・・なんて微塵も思いませんでした(≧∇≦)
ただしばらくは、部長と口をきいてあげないぞ!と心に誓いました(笑)

TVで放映のあった川も凄い濁流でしたが、低い土地の住宅、床上・床下浸水が多く見られましたね。

よっち家地方も警報出ていたかと思いますが、被害は大丈夫でしたか?

ありす URL | 2015/09/11 12:20 [ 編集 ]


りおんさん
本当に!
長い雨の日々でしたねー!!
外仕事が遅れに遅れてますよ~(>_<)

よっち URL | 2015/09/11 20:58 [ 編集 ]


ありすさん
こちらもすごく降ったけどそちらはすごかった
ようですねー!!
ありすさんの地方はどうなったのか心配してましたよ。
無事でよかったです。
Тvで見る光景に川が氾濫するとここまですごいのかと
改めて認識しましたよ!
こちらは何度も警戒速報が出ましたが大丈夫でした。
もう当分晴れでいてほしいですね~(・_・;)

PS 部長さんとは口をきいてね(≧▽≦)

よっち URL | 2015/09/11 21:11 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4011-8a75ee7f


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク