考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

情けない顔ですが・・・

P1050483.jpg
ハアゥ~



P1050474.jpg
ひなた、マリーハウスの上でリラックスしてます


P1050473.jpg

P1050484.jpg
じぃーっと何を見ているのか?



P1050485.jpg
下にいたくる丸を見ていたのでした


P1050486.jpg
情けな~い顔してますが立派な体の持ち主
まさかの8.25キロ




P1050488.jpg
くる丸ちゃん
クッションぐちゃぐちゃになってますよ


  
  人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

C

omments


ひなたちゃん、かわゆいですね(*^o^*)
前にも書きましたが、物心ついた時から私の周りにはネコがいて・・(^o^)
ネコが居ない生活は考えられませんね(^^)
もしかしてよっちさんも・・かな?(笑)

ところで久仁さんへのコメ、有難うございましたm(._.)m
やっぱブログした方が良い?なんて、ちと脳裏をかすめましたが・・
なんせ、怠け者女王様(笑)
名前捨てるの惜しい(^^;;
今のトコLINEが精一杯でごじゃりますσ(^_^;)

ありす URL | 2015/09/07 21:16 [ 編集 ]


8,2キロ!
大きいですねぇ。
情けないお顔が可愛いです。
変顔が大好きな私ですが、
どの子も可愛い子ばかり。
猫ちゃんとの生活が今の私の目標ですが、
実現するかな・・・

太巻きおばば URL | 2015/09/08 02:04 [ 編集 ]


ありすさん
私の場合は子供の頃は犬でしたよ~。
独立して実家からもらった子猫がきっかけで
猫の可愛さにめざめ、今では動物の中で一番
可愛いのは猫だと思ってます(*^-^*)

ありすさんもブログやったらいいのに~。
私も怠け者なので時々辞めようかな、なんて思
う時あります~('◇')ゞ

よっち URL | 2015/09/08 09:27 [ 編集 ]


太巻さん
大きいでしょう?
あれよあれよという間に大きくなりました^^
体は立派でも、とても臆病な子でよその人の
前には絶対に姿を表わさないんですよ^^;
太巻さんも猫がお好きなんですね~。
猫との生活、癒されますよ^^

よっち URL | 2015/09/08 09:34 [ 編集 ]


ひなたちゃん、お指が開いていますね~^^
くんくんされちゃいますよ~?
そんなことするのは、わたしだけですか~?

くる丸ちゃん、8.25kg!!
抱っこするのが、ちょっとつらいかも~^^;
このおふたりは、いつも一緒にいますね^^
なかよしさんなのね~^^

りおん URL | 2015/09/08 11:32 [ 編集 ]


りおんさん
うふふ^^
私はクンクンしないですね~。
今度してみようかな。
臭かったりして^^;
くる丸はすっごく大きいくせに怖がりなんですよ。
抱っこするとずっしり重いですよ(~_~;)
でも家族以外の場所には現れないので
ほとんどの人がくる丸のことを見た人は少ない
ですよ。
残念だわ~(^▽^;)

よっち URL | 2015/09/09 11:30 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4008-5ccc6d70


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク