考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

乾いた道

P1050384.jpg
久しぶりに雨でない朝です



P1050385.jpg
道も草も濡れてないからよかったねコーギーちゃん



P1050390.jpg
マリー、コーギーちゃんのブラッシングをしている間
待機中・・・・と思っていたら





P1050396.jpg
勝手に前に進んでました
おーい(゚Д゚)ノ

急いで戻って来ます




P1050394.jpg
勝手に行ったらだめでしょ



P1050387.jpg
ちゃんと戻って来るから、まあ許してあげましょう
久しぶりに乾いた散歩道でよかったです

  
  人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



C

omments


happy birthday♪♪〜
よっちさんお誕生日だったんですね(^o^)
りおんさんのコメで知りましたよ(^^)
・・私と同じ乙女座のA型☆ですねo(^_-)O・・フフ、これ以上は突っ込みませんよ(笑)

あさんぽTimeは、道も乾いてましたね(^^)
ウチの坊ちゃん犬はこの頃 尻尾上がりっぱなしです(≧∇≦)
前に、尻尾が上がると散歩が楽しくなるよ・・と教えたからでしょうかね(笑)
あーお嬢さまは下がったの見た事ありませんよ(爆)

ありす URL | 2015/09/04 20:09 [ 編集 ]


乾いた道路、快適でしたね。
緑の中のお散歩はワンちゃんにとっても
人間にとっても幸せな事。
いつかは私もそんな生活がしたいと夢を見てます。

太巻きおばば URL | 2015/09/04 21:03 [ 編集 ]


雨降りのお散歩は、上からも濡れて
下からも濡れますよね~^^;
コーギーちゃん、今日はおなかが濡れずに
お散歩できてよかったね~♪

マリーちゃん、ちゃんと戻ってくるから
安心ですよね♪
わんこは、呼びが効く方が、絶対にいいです!^^

りおん URL | 2015/09/05 11:24 [ 編集 ]


お天気が良かったから(*^_^*)
爽やかな日でしたね。
あれ?ママお誕生日ですって?
20歳のかな~(*^_^*)
お祝いしてくださいね。

また明日から雨が降るのかしら。。。

Miyu URL | 2015/09/05 20:30 [ 編集 ]


ありすさん
お返事遅くなってすみません^^;
そうそう、お誕生日だったんですよ~!
あれ~^^ありすさんもおとめ座なんですね~。

ありすちゃんは尻尾が上がりっぱなしなんですか。
朝の連ドラの双子みたいね。
男の子の方がおとなしいの(~_~;)

そうそう、とらのすけちゃんの耳お掃除の事聞いて
コーギーちゃんの耳見たら汚いの~(>_<)
きのう、さっそく耳クサ・イヤー見つけて買って
来ましたよ~(^▽^;)

よっち URL | 2015/09/06 17:10 [ 編集 ]


太巻さん
お返事遅くなりすみません^^
やっぱり、
お日様が出て緑がたくさんあるというのは
最高ですよね!
最近は雨ばかりなので夜降って昼間は晴れて
ほしいなと勝手なことを思ってますー(*^-^*)

よっち URL | 2015/09/06 17:21 [ 編集 ]


りおんさん
お返事遅くなりすみません。

そうなんですよね。
草が伸びてるから上と下と濡れてしまいます。
コーギーちゃんなんて全身ずぶ濡れ状態で
お腹が真っ黒になるので
雨の日はとても散歩できませんね~^^;

マリーは呼べば戻って来るから楽ですね^^
犬種によっては好き勝手に行ってしまうわんこも
いるんでしょうね~^^

よっち URL | 2015/09/06 17:27 [ 編集 ]


Miyuさん
お返事遅くなりすみません^^

最近雨の日が多いから、
降らない日があると嬉しくなっちゃいますね^^
うふふ、お誕生日だったんですよ。
でも~、またひとつ年を取っちゃったから
あんまり嬉しくないです~。
1年が早い、早すぎる―(^▽^;)

よっち URL | 2015/09/06 17:32 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4006-9d6e854c


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク