考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

たっぷり笑った

P1050313.jpg
ン十年ぶりに損保会社のOLだった時の同僚2人に会いました
2人とも全然変わらずでしたよ
入ったお店は、たくさんの個室がありとても広い所で
他のお客を気にすることなくゆっくりでき、なかなか良い所でした
食事したりデザート食べたり、話に夢中になり
写真を撮るのを忘れてしまった




P1050317.jpg
店内の床、ピッカピカ
座席は掘りごたつ式で足が伸ばせます

(午前)11時ごろ入って出たのは(午後)5時過ぎ



P1050316.jpg
たっぷりとおしゃべりして大いに笑った楽しい1日でした
また近々会おうと約束して別れたのでした

  
  人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


C

omments


たまには息抜きもいーですよね(*^^*)
一瞬、夜の11時in、朝の5時out?なんて思ってしまいました^_^;
まさか・・私じゃないし・・で、気が付きましたよ(;^_^A

あっ、でも今は夜はすぐ眠くなっちゃうから、さっさと帰ります(笑)

よっちさん 損保会社にお勤めだったんですね(^^)
私の親しい友人も生保に勤めてます(^。^)
凄く素敵な人なので、よっちさんもきっと彼女と同じよーな気がします(^^)

でもオシャレなお店♪〜
この辺にはないかな⁈
・・居酒屋しか知らないかも^_^;

いっぱいお喋りして、美味しい物食べて、明日への活力になりますね(≧∇≦)

ありす URL | 2015/09/02 20:54 [ 編集 ]


ありすさん
楽しかったですよ~!
昔の話で盛り上がったり今の近況を語ったり
まだまだ時間が足りなかったくらいです~。
でもね、お店の人がそろそろお時間なので
よろしいでしょうか?なんて言いに来てしまい
当たり前ですよねー(^▽^;)
気がついたら午後5時をまわってましたー。

いやいや~。
良く想像し過ぎですよ~ん。
天然ボケがあるしぃ・・今日も昔のボケで盛り上がって
大笑いしましたよ^^;

居酒屋は飲めないのでほとんど行かないんですけどね^^
ここは和食処でした~。
そうそう、このところ雨ばかりでやる気も失せて
いたのですが明日への活力になったのは
間違いないですね~!(*^-^*)

よっち URL | 2015/09/02 22:08 [ 編集 ]

おはようございます。
久しぶりに話に花が咲きましたか(*^_^*)
たまに会うと話が尽きませんね。
素敵なところでしょうね(^-^)

良かったですね。

Miyu URL | 2015/09/03 06:55 [ 編集 ]


OL時代の友人との昔話も楽しいですよね。
離れて居ても当時の時代に戻れるような気がします。
仕事帰りに居酒屋へ寄るのが楽しみでした。
全然飲めないんですけどね(笑)

太巻きおばば URL | 2015/09/03 08:09 [ 編集 ]


しばらく会っていないと、初めは緊張するんだけど
あっという間に、昔と同じようにおしゃべりできちゃうんですよね~^^
不思議ですよね~!

よっちさん、損保会社のOLさんだったのですね@@

わたしは地元から遠く離れてしまっているので
なかなか会えないんですよ~昔の友人にも。
うらやましいです~!!

りおん URL | 2015/09/03 15:47 [ 編集 ]


Miyuさん
はい、花が咲きましたよ^^
やっぱり、久しぶりに会ってもすぐに昔のように
なれてしまうんですね!
話が尽きませんでした^^

よっち URL | 2015/09/03 19:07 [ 編集 ]


太巻さん
OL時代の同僚とは本当に久しぶりだったのに
すぐに当時のようになれるんですね~^^
思い出話で盛り上がりましたよ。
たまにはいいものですね~(*´▽`*)

よっち URL | 2015/09/03 19:11 [ 編集 ]


りおんさん
そうなんですよ。
どんなふうに変わってるかなとか少し緊張するんですね。
でも、すぐにもとのようになれましたよ~^^

そうなんですよ。
損保にいましたよ~約7年ほど^^

遠く離れているとなかなか会えませんね。
残念ですね。

よっち URL | 2015/09/03 19:16 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4004-91175cf5


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク