考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

バラの秋剪定

P1050263.jpg
今日もシトシトシトシト雨が降ってます
お日様が出ないと極端にやる気がなくなる私
太陽の偉大さに今更ながら気がつきます




P1050258.jpg
ミセスジョンレイン
軒下できれいに咲いたバラ
雨が時折止んだり小降りになったりする時がある
部屋でグダグダしているのも飽きたので少しバラの秋剪定を
初めてみた




P1050265.jpg
ポールネイロン

3分の2くらい終わったかな
後はまた後日することに


  
  人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

C

omments


ずっと雨が降らないと思っていたら、今度は雨ばかり^^;
もっと平均的に降ってほしいですよね~!
まあ、朝夕のお水やりから解放されたのは
ありがたいけど~!

バラの秋剪定、わたしは鉢バラがぜんぶおわりました!
あとは、地植えのバラたち。
でも、雨ではね~^^;

りおん URL | 2015/08/31 00:32 [ 編集 ]


よっちさんはバラの剪定で、有意義な休日だったんですね(^^)

我が家、久しぶりのコ○トコへ行って来ましたよ^_^;
朝10時、小雨の中、夏の最後をココで過ごす人いーっぱい!(汗)
行くと、何故か不必要なモノ買ってしまう・・学習能力ナシでございます_| ̄|○
・・まぁ、目的は買い物でなく、WANのドライブだから・・(;^_^A
疲れました、人もイヌも(笑)
帰宅して少しzzz〜
目覚めたら、5時半!
あさんぽ行かなきゃ!って慌ててたら、何か変です(^◇^;)
寝ぼけた私、夕方を朝と間違えてしまいました(~_~;)
・・たまにはあるよね・・(笑)

ありす URL | 2015/08/31 12:21 [ 編集 ]


りおんさん
確かに水やりから解放されたのはありがたいけど
毎日シトシト雨で極端ですよね~^^;
雨だと何にもやる気がなくなっちゃいます。

早かったですね!
もうおわりましたか~。
私は今日中に終わらせないと^^;

よっち URL | 2015/09/01 05:52 [ 編集 ]


ありすさん
有意義でもないんですよ~。
それまで飽きるほどグダグダして、やっと重い
腰をあげて適当にパチンパチン切っただけですから^^;

コ◌トコってまだ行ったことないんですよね。
Тvでは見た事あるけど遠くて、近くにできないかなぁ。
わかるわかる。
必要ないものまで買っちゃう(^▽^;)
わんこも人ごみで疲れちゃったのね(≧▽≦)

昼寝して目が覚めて朝と勘違い あるある~~!('◇')ゞ

よっち URL | 2015/09/01 06:05 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4002-20c739d3


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク