考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

小雨の中

P1050156.jpg
小雨降る中、マリーだけを連れて散歩に行って来ました



P1050167.jpg
自由に歩かせましたよ



P1050176.jpg



P1050179.jpg
草が刈られてないのであまり遠くまでは行けません
飼い主はですけど



P1050183.jpg
マリーは横道に入っては





P1050186.jpg




P1050207.jpg
自由を満喫してます



P1050210.jpg
呼ぶとよく言う事を聞いて戻って来ます



P1050212.jpg
しかし、こんな草の中、飼い主は入ってはいけず



P1050224-2.jpg
飼い主がついて来ないのか振り返り見ていましたが
当然呼び戻したのでした~


  
  人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

C

omments


マリーちゃん自由散歩、よほど嬉しかったのね(^^)
尻尾が物語っております(≧∇≦)

我が家の2WAN、特に・・アイツ^_^;雨の時は玄関から出ないんですよ(汗)
本当にヘタレ坊っちゃま(笑)

呼び戻しは1番大切なコマンドですね〜(^^)
我が家もこれは大丈夫です(^-^)
明日は晴れると嬉しいなぁ・・

ありす URL | 2015/08/29 16:44 [ 編集 ]


しとしと雨のお散歩も、なかなかですね~^^
マリーちゃん、お久しぶりに自由を満喫できたかな?
でも、草ぼーぼーだと、呼び戻されちゃうのね~^^;
草刈り、してほしいですよね~これは・・・

↓ ガイラルディア、ステキですね~!
夏はいい苗がないと思っていたけど
見に行ってみようかな♪

さくらんぼ、以前植えたのだけれど
毛虫がすごくて、切り倒しちゃいました~^^;
消毒をしていなかったので、仕方がないんだけど~

りおん URL | 2015/08/30 00:14 [ 編集 ]


ワンちゃん達にとって草むらは冒険の場なんですよね。
楽しそう~

太巻きおばば URL | 2015/08/30 02:37 [ 編集 ]


よっちさんとマリーちゃんの信頼関係が出来上がっているから
なんですよね、マリーちゃんも嬉しそう
マリーちゃんにとっては、濃密な時間なんですね~

久仁 URL | 2015/08/30 13:38 [ 編集 ]


とらのすけちゃんは雨が苦手なんですね~。
本当にお坊ちゃまなんだ。
マリーは全然平気なんですよ^^;

呼んで戻って来るから安心して放せるんですよね~^^
明日もあさっても雨なんですって!
雨だと何にもやる気が出ないよっちです(>_<)

よっち URL | 2015/08/30 16:39 [ 編集 ]


りおんさん
草が伸びすぎていて歩く場所が限られてしまっ
てます。
雨だとなおさら歩けないです。
以前はこんなことなかったのに農家を継ぐ人が
いなくなって、荒れてきているんですよね(-.-)

サクランボ、そうか~!
毛虫がひどいんですね?
アメリカシロヒトリが湧くんですよね。
忘れてましたー(>_<)

よっち URL | 2015/08/30 16:45 [ 編集 ]


太巻さん
辺りには誰もいなかったので放しちゃいましたよ^^
自由に歩けて嬉しそうでした。
たまにはね^^
放してあげますよ~(*^-^*)

よっち URL | 2015/08/30 16:47 [ 編集 ]


久仁さん
雨だし誰もいないし放してあげましたよ^^
たまには自由にしてあげるのもいいですよね~。
呼べばすぐ戻って来ます(*^-^*)

よっち URL | 2015/08/30 16:50 [ 編集 ]

こんばんは
今日は、マリーちゃんだけでマリーちゃんよ飼ってですね(*^_^*)幸せそう。
そして、幸せを頂いているのはこちらですよね(^-^)草の中は幸せとは言い難いですが・・・

Miyu URL | 2015/08/30 18:21 [ 編集 ]


Miyuさん
毎日雨ばかりで嫌になりますね。
マリーは雨はもろともしないようです。
お陰で私も動かされてます(*^-^*)

よっち URL | 2015/08/30 21:24 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/4001-7dcfd4fa


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク