考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

危ないからやめよう

P1040955 (2)
コーギーちゃん、もよおしたようです




P1040956.jpg
足が短いから分かりにくいのよね


P1040968.jpg




P1040962.jpg



P1040971.jpg
コーギーちゃん、マリーが待ってるから急ごう!



P1040995.jpg
二人がやって来たのは車がブンブン通る大通りにぶつかる所


P1040991.jpg




P1040999.jpg
ほらー!ここは怖いんだから渡れないよ




P1050005.jpg
渡るのは諦めて帰途についたのでした~


帰り道
P1050027.jpg


P1050031.jpg
山葡萄が熟してました
秋ですね


  
       人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

C

omments

こんばんは
山ぶどう初めて見ました。
食べられるのでしょうか?
へえ~です。

Miyu URL | 2015/08/25 19:22 [ 編集 ]


よっち家地方は車の往来きっと凄いんでしょーね^^;
我が家周り、県道まで距離があります(^^)
時々は道路脇の歩道歩きますよ(^o^)
厳しい飼い主なので、今は車には興味示さなくなりましたo(^_-)O
・・とはいっても、脇道入ると、迎えの車がいつ来るのか・・(^^;;
似たよーな車見ると、動きが悪くなるとらのすけくんです(爆)
ふふ、そこがかわゆいんですが・・
(飼い主バカでございます(笑))

山葡萄って2種類あるんですね(驚)
よっちさんのUPした山葡萄は食べられるものですよね(^^)
自然もいっぱいなんだぁ〜(°_°)

もしかして・・よっちさんてアクティブ派?(笑)
て、同居人さんは年下かな?などと、想像膨らませております(≧∇≦)
動物や植物が好きーーの文言で、勝手に淑やかな方を想像してましたよ(笑)
まぁ、自分はどーなの(^^;;ですね(笑)

ありす URL | 2015/08/25 19:44 [ 編集 ]


Miyuさん
多分この山葡萄は食べられると思いますよ。
食べてみようかな!って思ったんですけど
両手がふさがっているし、わんこが先へ引っ張るのでやめておきました~^^

URL | 2015/08/25 20:20 [ 編集 ]


ありすさん
道路から離れているっていいですよ。
うちは今までに猫を交通事故で何度かなくして
いるので痛切に思います。
たぬきもしょっちゅう引かれてますしね。
車、1mくらい浮いて走ってくれないかな(^▽^;)

そうそう、
わんこって自分の家の車分かるんですよね~。
エンジン音を聞き分けているんでしょうかね~^^

山葡萄、我が家にあるのは通販で購入した
ヨーロッパ選抜品種なんですよ。
選抜の方が少し粒が大きいようです^^

外仕事ではアクティブ、人前では猫をかぶってます(゚∀゚)
同居人は4っつ年上でございますよ~ん。

よっち URL | 2015/08/25 21:22 [ 編集 ]


秋なのね、そちらは・・・
もう、夏いいです。さすがに~!

う~ん、コーギーちゃん、わかりにくい~^^;
どっちだったのでしょう~?( ̄ー ̄)ニヤリッ

よっちさん、質問です~!
お庭のバラ以外の鉢植えは
毎年植替えていらっしゃるのでしょうか~?
例のもぐら事件のこともあり、地植えにするのをやめて
鉢植えにしてお庭に置こうかと考えているのですが・・・

りおん URL | 2015/08/26 00:31 [ 編集 ]


あらまぁ、山葡萄ですか。
食いしん坊な私には魅力的。
食べられないのかな・・・

田んぼの緑が綺麗ですね。
こんな自然の中でのお散歩。
幸せな姿ですね~

太巻きおばば URL | 2015/08/26 05:57 [ 編集 ]


りおんさん
こちらは、ずいぶん秋らしくなって来ましたよ~。

コーギーちゃん、〇んちでしたよ^^;
足が短すぎてよくわかりません。

宿根草の鉢植えは、ほとんど植え替えてませんよ~^^
よっぽど窮屈になったり元気がなくならない限り
やってません。
おっくうなんで(^▽^;)

よっち URL | 2015/08/26 18:43 [ 編集 ]


太巻さん
多分食べられると思います。
すっぱいでしょうけれどね^^

周りじゅうが田園や畑が広がっているので
環境には恵まれていると思います。
ただ残念なことに、すぐ近くまで工業団地や
住宅街が迫って来ているんですよー(-.-)

よっち URL | 2015/08/26 18:49 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3997-06338c06


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク