考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

探し物 と 秋剪定

P1040846.jpg
今朝はコーギーちゃんも一緒



P1040848.jpg
空気が少し涼しかったですよ



P1040850.jpg
マリー、動かず何を見ているのかと思ったら
小さなバッタでした




P1040862.jpg
また別の場所では草むらに何かを感じ取った様子




P1040865.jpg
おちりだけ出してます



P1040866.jpg
結局何も見つからず



P1040876.jpg
少し行くと釣り人がいるらしいので
Uタウン

お邪魔だものね


P1040879.jpg
また来た道を帰ったのでした~



庭のバラ

P1040883.jpg
モリニュー


P1040887.jpg
ボレロ



P1040831.jpg
アレックスレッド



P1040819.jpg
クレアルネッサンス
このバラは色といい甘い香りといいとても気に入ってます


8月も末になったので遅咲きの品種から
秋バラ開花に向けての剪定開始です


  
       人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



C

omments


コーギーちゃん、今日は一緒にあさんぽ行けて良かったね(^^)
コーギーちゃんのカブリって、今までの生活に何か関係があるのかな?
なんて・・ねっ!
今は幸せだと思いますよ(*^^*)

今日は朝から庭の大きくなったローズマリーの剪定、ドクダミの除草やってたら、身体中くちゃい(;^_^A
夫くんもヒマそーだったので、参加させてあげました(笑)
とりあえず1区画はなんとかなりましたよ(汗)
私達がふぁいとしてる時、蔵の下屋て寝ている犬-_-b
呼んでも無視です_| ̄|○
・・お天気が曇り・湿度もそれ程なかったので、ちょいと頑張りましたぁ〜(^^)

ありす URL | 2015/08/23 12:09 [ 編集 ]


はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
おしりだけ出てるマリーちゃんかわいいですね♪
マリーちゃんの大胆なところ、うちの犬(リリィ)にも見習ってほしいです(*^^*)

NAO URL | 2015/08/23 14:09 [ 編集 ]


ありすさん
コーギーちゃんの癖だと思うんですけどね~。
人間には一切そういう事はないから、まあ焼きもち
なんでしょうかね?

大きくなったローズマリー、素敵だわ^^
昨日は曇っていて作業がやりやすかったですよね。
旦那様、うふふ~(゚∀゚)、汗流したんだぁ。
うちは、ゲッケイジュの木が3本大きくなりすぎていて
チェンソーで切ってやりましたよ(^_^;)
切ったのは私、後片付けは旦那でございますよ(゚∀゚)

よっち URL | 2015/08/24 06:15 [ 編集 ]


NAOさん
ありがとうございます^^
リリィちゃん、若くてスマートで可愛いですね!
うちのマリーも1才の頃はリリィちゃんと同じ
ようにスマートだったのですが、今はおでぶに
なってしまいましたよ(^_^;)

よっち URL | 2015/08/24 06:26 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3995-0d6cf678


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク