考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

遅めに出発早めにお帰り

P1040779.jpg
今朝は曇っているのでのんびりしていたら
急に晴れてきて暑くなってしまいました




P1040780.jpg
なのでコーギーちゃんはお留守番



P1040785.jpg
コーギーちゃんが一緒でない時は放してあげます




P1040796.jpg

P1040802.jpg





P1040810.jpg
ここだけ草が刈ってありました



P1040804.jpg
全部刈ってくれればいいのにね



P1040806.jpg
マリー、さすがに暑いらしくこのあとすぐに帰るコースに出たのでした



P1040818.jpg
植物は秋らしくなってきたけど最高気温予報は34℃
残暑きびしいです


   
       人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

C

omments


秋の気配が全く感じられない、りおん地方でございます~TT
連日、雨が降って晴れるので、暑さがもう
でろんでろんな感じでございます~^^;
台風、はやく消えておしまい!!
この台風がいなくなったら、少しは秋らしくなるかしら。

よっちさん地方、確かに景色が秋めいてきていますね。
でもマリーちゃん、まだまだ暑さは残っているのね?
竜之介は暑くてもふだん通りのお散歩です~!
あまりにも暑いときは、短縮コースにしようとするのですが
そっちじゃない!とばかりに、踏ん張りやがります~!!

りおん URL | 2015/08/22 11:20 [ 編集 ]


ほんとに残暑厳しいですね(汗)
今日はお休みなのに、朝早くなお散歩行って来ましたよ(^^)
でも帰りはよっち家同様、早く帰って来ました(笑)
いつものコース、2WAN足取りが軽やかになってきて、一緒にいる飼い主もニッコニコになっちゃいます(*^^*)
散歩コース、時々Freeですが・・(笑)

PCのルーター、新しくなったんですね^_^
PC使える様になって良かったです(^-^)
・・我が家、ルーターもWiーFiも有るのに・・オブジェと化しております(汗)←料金は支払い中
なんてムダな生活を送っているのやらーですね(^^;;

コーギーちゃん、今日はハンガーストライキ無しですか?(笑)

ありす URL | 2015/08/22 12:51 [ 編集 ]

こんばんは
マリーちゃん
たまには、ママとどっぷり、ゆっくりしてね。
マリーちゃん幸せそうよ(*^_^*)

Miyu URL | 2015/08/22 21:58 [ 編集 ]


りおんさん
そちらはまだまだ夏模様なんですね。
こちらは植物など秋らしくなってきましたよ~。
ただ日中はまだまだですが^^;
台風が直角に曲がってやって来るんですよね。
曲がらなくていいのに(-.-)

ははは(^^;
竜之介君も踏ん張って自己主張してますね。
こちらの思惑通りにはなかなかうまくいかない
ものなんですよ~(>_<)

よっち URL | 2015/08/23 01:51 [ 編集 ]


ありすさん
本当に残暑きびしいですよねー!
お散歩ご苦労様です(*^-^*)
2ボーダーを引き連れてのお散歩はさぞかし
大変だと思いますよ^^;
やっぱり、誰もいない時はフリーにしちゃいます?
誰かいると嬉しくて駆け寄って飛びついちゃったり
するので、辺りを見回していなければ放したり
してます~( *´艸`)

ありすさんももったいないからブログやったら
どうかなぁ・・
2わんやにゃんこ達の顔もみられるし~なんてね(*^^)

よっち URL | 2015/08/23 02:00 [ 編集 ]


Miyuさん
辺りに誰もいない時には放して自由にさせてますよ~^^
マリーもフリーになって嬉しそうです。
ただし、人が来ると駆け寄ってしまうので
用心なんです~^^;

よっち URL | 2015/08/23 02:03 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3994-b1d85de2


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク