考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

箱に納まる

P1040752.jpg
フレッツ光に入っている我が家
昨夜から電話もインターネットも使えず
ブログを見ることもできませんでした




P1040759.jpg
今朝問い合わせた所、ルーターが壊れている為とわかり
今朝の10時に問い合わせ、午後3時前には新しいルーターが届きました




P1040760.jpg
素早い対応に感謝です
そしてさっそくルーターが入っていた箱に
納まるはな丸です

猫は小さな箱があるとすぐ入りたがるんですよね~

   
       人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

C

omments

こんばんは
箱入りにゃんこさんですね。
なんで好きなのでしょうね(*^_^*)

だいぶ涼しくなりましたよね。

Miyu URL | 2015/08/21 20:23 [ 編集 ]


Miyuさん
にゃんこは箱やスーパーなどの袋に入るの
好きですよね~^^

そうそう30℃を超えない日もあるようになって
きましたね!

よっち URL | 2015/08/21 22:43 [ 編集 ]


ふふふ、猫ちゃんって箱が大好きですよね。
心地よさそうな顔してますね。
ルーターが壊れてしまったんですか。
大変でしたね。
私だったらパニックになりそうです。
日本のサービスが素晴らしいと感じます。
ドイツだったらこんな素早い対応は無さそうです。

太巻きおばば URL | 2015/08/21 23:16 [ 編集 ]


うちも少し前に、ルーターを交換していただいたばかりです~^^
ただなんですよね♪

はな丸ちゃん、箱がゆがんでおりますよ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
にゃんこだけじゃなく、鳥さんも、うさぎさんも
箱の中に入りたがりますよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

りおん URL | 2015/08/21 23:28 [ 編集 ]


太巻さん
そうなんです。
猫は箱や袋に入るのが大好きなんですよね^^

はい、壊れてしまってすぐに対応してくれて
届くまでが素早かったですよ^^
オペレーターも感じが良かったです。
こういうところは日本の良さなんでしょうね~^^

よっち URL | 2015/08/23 01:38 [ 編集 ]


りおんさん
やはり、交換しましたか~。
そうそう、無料でした。
よかったですよー^^

うふふ
りおん館には他にも入りたがる種が多数
いたんでしたっけね(^▽^;)

よっち URL | 2015/08/23 01:42 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3993-18e2ff74


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク