考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

たまにはね

P1040633.jpg
 
P1040644.jpg


P1040647.jpg

P1040648.jpg
右へ行こう!


P1040649.jpg
うん


P1040650.jpg

P1040652.jpg
ひとっこひとりいない田園


P1040654.jpg


P1040656.jpg
飼い主またも右側を要求 (≧▽≦)


P1040659.jpg
わんこ今度は意地を張る


P1040660.jpg
しょうがない
たまにはわんこの言う通りにしますか
( ̄-  ̄ ) ンー


P1040663.jpg
辺りは少しづつ秋の気配
稲穂が垂れてきました

   
       人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

C

omments


今日は、マリーちゃんだけのお散歩ですね♪
草がずいぶん、伸びていますね~^^;
マリーちゃんも、よっちさんも平気で入って行ってしまうのね~@@

お空が秋めいていますね~@@
こちらはまだ、入道雲ですよ~^^;
でもここのところ、降ったりやんだりで
お庭仕事もできません~^^;

りおん URL | 2015/08/19 11:24 [ 編集 ]


まるちゃん 16才に見えないですね(^^)
大切にされてるの分かりますよ・・

りおんさんと同じく、草丈がすごぉいのでビックリ(°_°)
勇敢だなぁ、マリーちゃん&よっちさん(笑)
蛇が苦手な私はこの時期、草の無いトコロ専門です;^_^A

夕散歩は夫担当なんですが、昨日は田んぼの案山子に勇敢に吠えまくっていたらしいです、とらのすけ君(爆)←どれだけビビりなの(≧∇≦)

ありす URL | 2015/08/19 12:50 [ 編集 ]


うちの子もね、同じ様にワンコと人間とで
どちらに行くかを主張し合う事がショッチュウ
ですよe-257、ワンコには目的が
有るんですよねe-257
人間様の主張に従った時でも、名残惜しい
かのように後ろを何回も振り向いていますよe-257

久仁 URL | 2015/08/19 16:50 [ 編集 ]


りおんさん
うちの散歩コースはこんな所しかないんですよ。
車の通る道路は飛びつこうとするので歩けない
んですー^^;

空気が何だか秋の空気になってきたのを
感じますね。
今日は種まきと消毒をやりましたよ~ん^^
そろそろ秋の準備をしておかねば~!

よっち URL | 2015/08/19 22:00 [ 編集 ]


少し秋の気配ですね~
お散歩も楽になりますよね(^o^)丿

Miyu URL | 2015/08/19 22:53 [ 編集 ]


ありすさん
まるちゃんは8月初め頃までは散歩できていた
のですが今はほとんど家で寝たきりで食も細く
なってしまったそうなんです。

うふふ^^
草だらけですごいでしょ。
車に飛びつこうとするので道路は歩けないし
そうなると畦道や土手限定なんですぅ。
ヘビ、けっこう大丈夫(*^^)v

案山子にビビったとらのすけちゃん、よっぽど
不審者に見えたのかな?(≧▽≦)

よっち URL | 2015/08/20 01:23 [ 編集 ]


久仁さん
久仁さんちのわんこもやっぱり同じでしたか^^
わんこなりに目的があるんですかね?
そうそう、確かに惜しいように何度も振り返る時が
ありますよ~^^
少しは意見を聞いてあげないといじけちゃうかな(^▽^;)

よっち URL | 2015/08/20 01:28 [ 編集 ]


Miyuさん
そうですよね!
真夏と違うのが分かるようになりましたね~。
これからは少しづつ散歩も楽になりますよ(*^-^*)

よっち URL | 2015/08/20 01:31 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3991-5a2c8819


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク