考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
C

omments


にゃんこよけに、ティッシュの箱を置いてあっても
乗られてしまうのですね~?
(。→ˇ艸←)プククッ☆
これはもう、カニカマを差し上げて
ご満足いただくしかないのでしょうね~^^;

ことらちゃん、少し前には、ちょっとお太りになられたのかな?
と思いましたが、写真写りの加減かしら?
今日のことらちゃんは、スリムだわ~^^

りおん URL | 2015/08/16 15:44 [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
健気にカニカマ待ちですか(@^^)/~~~

似たようなにゃんこさんが家にいて面白いですね。なぜ性格が違うのか謎ですね(*^_^*)

Miyu URL | 2015/08/16 15:53 [ 編集 ]


ニャンコは何故カニかまがお好きなんでしょね(^O^)
ウチのひーちゃんも大、大好物でしたよ(^。^)

さてよっちさん、ニラの花ってご存知ですか?
今朝は近所のニラ農家のハウスへ行き、1時間くらい摘んできました(^-^)/
今まではスーパーで購入でしたが・・昨日散歩途中、韮農家さんに遭遇(やったね(-_^))
花芽の蕾がとても美味なんですよ(^^)

ありす URL | 2015/08/16 16:38 [ 編集 ]


りおんさん
さすが~!
にゃんこよけにティッシュを置いてあるって
よくわかりましたね(@_@)
いつもこのように軽い物を乗せて防いでいるん
です~。
ことらは、相変わらずお腹ぷよぷよたぷたぷで
太ってます^^;
映り具合で痩せて見えるんですね^^

よっち URL | 2015/08/16 21:34 [ 編集 ]


Miyuさん
うふふ~(゚∀゚)
最初のにゃんこと座卓の上のにゃんこは同じ
にゃんこなんですよ。
上から撮ると可愛い子猫のように撮れました^^;

よっち URL | 2015/08/16 21:46 [ 編集 ]


ありすさん
あれ?
ひーちゃんて我が家のふくと同じで口内炎で
闘っている子でしたっけ?
だとしたら、まだ4歳なのに可哀そうですね(T_T)
元気になってほしいわ。

ニラの花はよく畦道で咲くので知ってますが
その蕾を食べるというのは知りませんでしたよ。
そうなんだぁ。
お浸しで食べるのかな?
何となく、おいしさがわかりますよ^^
畦道のニラの蕾が出たら摘んで試してみようかな!

よっち URL | 2015/08/16 21:54 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3988-1dbf8cc9


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク