考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

自然のままに

P1040322.jpg
雨がまったく降ってません




P1040323.jpg
雷雨で局地的には降ってるようですが
こちらはいつも逸れてます

たまには大地にお恵みを~



P1040324.jpg
また勝手にふらふらしていたマリー
( 」´0`)」オォーイ!




P1040326.jpg




P1040336.jpg
右へ行くべきか
左へ行くべきか

マリー任せです



P1040340.jpg
左でした



P1040342.jpg
途中、カキカキタイム



P1040345.jpg
あらー!残念
舗装になってる
ここは春一番にオオイヌノフグリが一面にじゅうたんで覆ったように
咲いてきれいな所だったのに~




P1040347.jpg
なるべく自然のままにしてほしいわ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

C

omments


あれっ、マリーちゃんのカキ2Timeって遠近テク使ってます?(笑)
コーギーちゃんの茶目っ気たっぷりのワンタン・・ツボです♡♪〜(*^_^*)

自然のまま・・が1番とは思い
ますがーー畑の草はどーしようもありませんです(汗)
人間のマリちゃんと小一時間、草と戦ってきましたよ(⌒-⌒; )

さて、車ですが、ラジエーターのパイプにヒビが入っていたそーですヽ(´o`;
修理屋さん、どーする?って聞いてきました(笑)
直さなきゃ乗れないじゃぁないですか・・(修理代5万くらい(泣))
痛い出費です囧rz

ありす URL | 2015/08/12 12:24 [ 編集 ]


コメントありがとうございました。
ペット大好きなんですが、飼えない状態なので
よそ様のペットちゃんの姿を見て微笑む私です。
これからも宜しくお願いいたします。

太巻きおばば URL | 2015/08/12 16:25 [ 編集 ]


ありすさん
遠近テクって動いているように見えるやつ(^▽^;)ですよね?
あれ皆さんがよく使っているみたいなんだけど
どうやるのかなぁ?('◇')ゞ

暑かったでしょう?
草との戦い、お疲れ様でしたー!
私は今日は夕方4時過ぎからやりましたよ。
それでも汗びっしょり💦
暑くて参りましたね(^_^;)

修理屋さん、面白い人ですね、冬タイヤといい(≧▽≦)
5万円ですか。
それは大きな痛手だわ(>_<)
早く夏仕様になりますように(゚∀゚)

よっち URL | 2015/08/12 21:07 [ 編集 ]


太巻さん
さっそくお返事ありがとうございます!
ドイツでの様子を拝見したく
勝手にリンク貼らせてもらいました。
よろしくお願いします^^

よっち URL | 2015/08/12 21:14 [ 編集 ]


オオイヌノフグリロードが~!!(゚ロ゚屮)屮
残念です~TT
でも意外と丈夫な草だから
舗装をぶち破って、生えて来るかも~?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

マリーちゃんのお顔のまん中
白いところを、なでなでしたいです~♪

りおん URL | 2015/08/12 23:13 [ 編集 ]

おはようございます。
少しだけ、涼しくなった気がいたしますね。
マリーちゃんたちの散歩も幾分楽になるのでしょうか(●^o^●)
こちらもゆるゆるをしたいところですが、なかなか職場は許してくれない様子ですね(~_~メ)

Miyu URL | 2015/08/13 04:41 [ 編集 ]


りおんさん
そうなんですよ。
舗装になってました(>_<)
以前、小さな掘りを全部コンクリートにされて
それ以来ほたるを一切見ることができなくなり
ました。
なるべく自然がいいですよね~!
ぶち破って生えてくれるといいんですけどね(^▽^;)

マリーのカキカキ顔を
アップしてみましたよ~^^

よっち URL | 2015/08/13 19:02 [ 編集 ]


Miyuさん
もう少し涼しくなればいいのですが、まだまだ暑い
ですね~。
でも日はだいぶ短くなってきましたね。
お盆を過ぎると涼しくなるんでしょうね^^
お仕事、大変ですね^^;
私は膝が痛くてお休みを少し多くしてもら
いましたよ。
Miyuさんもお休みできるといいのにねー。

よっち URL | 2015/08/13 19:07 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3984-bd97db0c


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク