考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

アライグマの仕業か?

P1040147.jpg
朝の散歩でぴたりと止まってお座りしたマリー



P1040152.jpg
こんな時はなでなで要求と




P1040155.jpg



P1040157.jpg




P1040167.jpg
ブラッシング要求なのです



P1040169.jpg
コーギーちゃん、咬みに来た




P1040176.jpg
草深い所を歩くマリー




P1040177.jpg
コーギーちゃん、大変です




P1040180.jpg
とうとうギブアップです








P1040199.jpg
ブドウの下に百合が咲いてきたので撮りに行ったら




P1040205.jpg
3袋あったはずのぶどうがない



P1040207.jpg
足元に袋だけ落ちていた



P1040201.jpg
木には泥足で登った跡がある
またアライグマの仕業かもしれない



ほかにスイカやP1040226.jpg




メロンが心配P1040223.jpg
です


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




C

omments


マリーちゃんお散歩中にイイ事いっぱいしてもらうんだね(*^^*)
ピンブラシは巻き毛でもスムーズにいきますか?
ウチは梳かしても2、大量の毛がドッサリこん(とらのすけもカール)
・・お家で暇Timeにします(苦笑)
暇Timeって?のツッコミは無しでございます(笑)
でもシャンプーもブラッシングも大好きな2WAN←身体触られるの大好きなんです(*^^*)

よっちさん、がぷりしたコーギーちゃんへの草拷問ですか(爆)
・・よっちさんこの草の中、コーギーちゃん救助ですね、長靴履いてて良かった〜o(^_-)O
コーギーちゃん、人間にかぷりはしないんですか・?

・・ブドウ泥棒の犯人、早く捕まると良いですね(^^)

ありす URL | 2015/08/10 12:35 [ 編集 ]


ありすさん
ピンブラシは散歩先でササッと簡単にできるのでいつも持ち歩いてますよ。
本格的に抜け毛を取るには役不足なんでしょうけどね^^

うふふ~(゚∀゚)
ありすさんたら観察眼が鋭いんだから~!
マリーが草深いところを選んだのでそのまま
進んでみましたよ~ん。
少しはマリーはすごいところがあるんだぞー!ってね、
思い知らせたのでございますよ(^_-)-☆

ブドウ泥棒、捕まらないですね、たぶん( ;∀;)

よっち URL | 2015/08/10 19:12 [ 編集 ]

こんばんは
イメージが変わりましたね(*^_^*)
アライグマさん葡萄たべるのかしら?
困りましたね。このこたちも迷惑動物として、処分されるとかわいそうな気がしますが・・・
コーギーちゃんの愛情表現でしょうかね。
マリーちゃんは、おりこうさんですね。

Miyu URL | 2015/08/10 20:01 [ 編集 ]


アライグマが出るのですか?
地域によっては捕獲用の罠を貸し出してくれる
所が有るのですけどね~

草に埋もれたコーギー君、アップアップしてる
みたいですね、可笑しいe-257

久仁 URL | 2015/08/10 20:10 [ 編集 ]


今年は、アライグマに目を付けられちゃいましたね・・・
何とか、近寄らせない方法があるといいですね。
うちは、何年かぶりに、お庭をモグラに荒らされました!!

りおん URL | 2015/08/11 10:19 [ 編集 ]


Miyuさん
アライグマは何でも食べる雑食らしいですよ。
木も登るしね^^;
飼いきれなくなって捨てた人間が一番悪いんですけどね~。
マリーとコーギーちゃん、相変わらずです(*^-^*)

よっち URL | 2015/08/11 12:50 [ 編集 ]


久仁さん
アライグマが出るんですよ~。
ひなたが脱走した時に何者かに襲われ怪我を
したのですが、これも多分アライグマではないかと
疑っているんですよ^^;
実際にこの地区で市から捕獲器を借りて捕まえた
人もいるとのことです。
でも捕まえたアライグマは市では引き取ってもらえず
業者に依頼したら結構なお値段だったとか・・。

コーギーちゃん、威張っているからたまには
こんな目に合ってもらいました(≧▽≦)

よっち URL | 2015/08/11 12:57 [ 編集 ]


りおんさん
もう確実にアライグマのいたずらだと思ってま
すよ~(T_T)
来年は木に登れないように何とか工夫しなくては・・。
りおん館はモグラですか。
ミミズ等たくさんいると食べに来るんでしょうね。
土が良く改良されている証拠ですね。
でも困りますね(・_・;)

よっち URL | 2015/08/11 13:06 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3982-8f459773


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク