考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

繊細なんです

P1040017.jpg
今朝は2人連れ立っての散歩です




P1040019.jpg
コーギーちゃん、きのう自分が置いて行かれたのがわかっていて
ご飯もろくに食べず半ばハンガーストライキの状態でした





P1040037.jpg
今朝の出発時のマリーに対する威張り具合も
いつも以上でしたよ~




P1040059.jpg
気が強くて繊細な心の持ち主のようです




P1040020.jpg
マリー、
うん〇処理をしているうちに
勝手に進んでしまいました





P1040021.jpg
こらー! (`´)



P1040044.jpg




P1040047.jpg
怒られてもちっともへこたれないマリー



P1040050.jpg
コーギーちゃんが気が強くて困ったものだと
思っていたけれど
正反対の2人だからこそ、かえって
うまくいっているのかもね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

C

omments


そうなんですね~^^
それにしても、マリーちゃんは性格がよすぎよね♪
コーギーちゃん、おねえさんなんだから
わがままばかり言っちゃダメよ~^^;

りおん URL | 2015/08/08 09:59 [ 編集 ]


コーギーちゃん、今朝はお散歩一緒出来て良かったですね(*^^*)
WANは飼い主に似る・・と良く言われます(^^)
マリーちゃんが優しいの、きっとよっちさんに似たんでしょう(*^o^*)
ウチは・・元気いっぱいですよ(笑)

ありす URL | 2015/08/08 11:35 [ 編集 ]


りおんさん
コーギーちゃんは感受性が豊かなようです。
以前もそうだったんですよ^^;
最初、病気かな?と思ったんですが
精神的なことだったんですね。
気を付けようと思いましたよ~(*^-^*)

よっち URL | 2015/08/09 04:33 [ 編集 ]


ありすさん
コーギーちゃんの繊細さにはびっくりしましたよ^^;
これからは気を付けようと思いました。
うふふ~(゚∀゚)
ありす家のわんこ達、飼い主さんに似て?明るく
元気いっぱいの感じ頭に浮かびますよ~(≧▽≦)

よっち URL | 2015/08/09 04:39 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3980-5adfa08b


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク